韓国ドラマ-ワーキングママ育児パパ-あらすじ-103話〜105話-ネタバレと感想

韓国ドラマ-ワーキングママ育児パパ-あらすじ-103話〜105話-ネタバレと感想

韓国ドラマ 「ワーキングママ育児パパ」あらすじ 全話一覧
感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信します。
ユ・ジュンサンが妻に嫉妬した事で話題!

ワーキングママ育児パパ 韓国ドラマ あらすじ 感想

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
最終回の結末まで更新予定です♩
それでは韓国ドラマ「ワーキングママ育児パパ」103話~105話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ-ワーキングママ育児パパ-相関図・キャスト情報・あらすじ概要はこちら

 

スポンサーリンク

韓国ドラマ-ワーキングママ育児パパ-概要

愛妻家のジェミンの妻ミソは、仕事も育児も一生懸命なキャリアウーマン。
8歳の娘1人でも目の回るような忙しさ。
しかし、ある日のこと妊娠していることが発覚します…
嬉しいながらも、また育児休業を取るしかないのかと考えるミソだったが、夫のジェミンは妻のために専業主夫になることを決意!
子育ても家事も楽勝かと思っていたジェミンでしたが、実はいままでやってきた仕事以上に大変で…!?

 

韓国ドラマ-ワーキングママ育児パパ-あらすじ-103話〜105話

ワーキングママ育児パパ 103話

ミソの夫ジェミンはチャジャンが大嫌いだった。
そこでチャジャンの秘密を誰もが見れるように仕向けた。

ジェミンの行動によって
チャジャンとジェミンは口論へと発展する。

ミソ夫婦の娘キム・バングルと
ジョンヒョン夫婦の娘パク・ウンソルは
お互いがお互いのことをライバルとして見るようになった。

お互い「こいつには絶対負けたくない」と強く思っていた。

ワーキングママ育児パパ 104話

ジェミンは会社の上司から
「新しい企画を遂行しろ」
と命令をされた。

しかし、その企画の内容は
誰もがあまりやりたがる類のものではなかったので
ジェミンも含めて
誰も企画遂行をしたがらなかった。

そんな社員たちをみて
上司は「私の命令を聞かないとどうなるか分かっているよな」
と叱責した。

上司の言葉に社内の空気はこおりつく。

ワーキングママ育児パパ 105話

弱みを握られているチャジャンはジェミンたちによって
窮地へと立たされていく。

チャジャンは今の現状を打破するべく
誰かの力を借りようと思った。

そこで頭にとある人間が浮かんできた。

チャジャンはさっそく、その人間のところへ赴いて
とあることを告げる。

【ワーキングママ育児パパ-全話一覧】
ワーキングママ育児パパ-あらすじ全話一覧はこちら

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-ワーキングママ育児パパ
-, ,