韓国ドラマ-ワーキングママ育児パパ-あらすじ-106話〜108話-ネタバレと感想

韓国ドラマ-ワーキングママ育児パパ-あらすじ-106話〜108話-ネタバレと感想

韓国ドラマ 「ワーキングママ育児パパ」あらすじ 全話一覧
感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信します。
ユ・ジュンサンが妻に嫉妬した事で話題!

ワーキングママ育児パパ 韓国ドラマ あらすじ 感想

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
最終回の結末まで更新予定です♩
それでは韓国ドラマ「ワーキングママ育児パパ」106話~108話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ-ワーキングママ育児パパ-相関図・キャスト情報・あらすじ概要はこちら

 

スポンサーリンク

韓国ドラマ-ワーキングママ育児パパ-概要

愛妻家のジェミンの妻ミソは、仕事も育児も一生懸命なキャリアウーマン。
8歳の娘1人でも目の回るような忙しさ。
しかし、ある日のこと妊娠していることが発覚します…
嬉しいながらも、また育児休業を取るしかないのかと考えるミソだったが、夫のジェミンは妻のために専業主夫になることを決意!
子育ても家事も楽勝かと思っていたジェミンでしたが、実はいままでやってきた仕事以上に大変で…!?

 

韓国ドラマ-ワーキングママ育児パパ-あらすじ-106話〜108話

ワーキングママ育児パパ 106話

チュ・イェウンたちに追い詰められたチャジャンは状況を打破するために
なんとオク・スランに会いに行った。

チャジャンはオク・スランに
会社がチュ・イェウンのせいでどれだけの損害を被っているのかを話した。

チュ・イェウンは
チャジャンがオク・スランのところへ行った話を聞き
自分のせいでオク・スランが迷惑を受けたことに
申し訳ない気持ちでいっぱいだった。

ワーキングママ育児パパ 107話

イ・ミソはチャジャンが自分にわざと迷惑をかけようとしていると感じた。
ミソはチャジャンに
「もう誰かに何かを吹き込むようなことはしないでほしい」と頼んだ。

ジェミンは保育園をつくりたいという夢があったが
いい案がうかび、我ながらその案を思いついたことに
とても嬉しくなった。

その案とは会社の中に保育園をつくるというものであった。

ジェミンの案は会社側が承諾するのだろうか…??

ワーキングママ育児パパ 108話

チャジャンはスランのところへ行き
イェウンが会社に損害を与えたと吹き込んだ。

スランはチャジャンに対し、何か怪しさを感じていた。

スランは次にチャジャンと会うときは
チャジャンの発言した内容を音声にとどめておくことに決めた。
そしてスランは機械で録音しながら
チャジャンの話を聞くことに決める。

ジェミンの社内保育園創設計画に対し
上司たちは
(面倒くさいことを考えるな)
と内心思ってはいた。

しかしジェミンの案に賛成する社員たちが
増えていく。

【ワーキングママ育児パパ-全話一覧】
ワーキングママ育児パパ-あらすじ全話一覧はこちら

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-ワーキングママ育児パパ
-, ,