韓国ドラマ-ワーキングママ育児パパ-あらすじ-109話〜111話-ネタバレと感想

韓国ドラマ-ワーキングママ育児パパ-あらすじ-109話〜111話-ネタバレと感想

韓国ドラマ 「ワーキングママ育児パパ」あらすじ 全話一覧
感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信します。
ユ・ジュンサンが妻に嫉妬した事で話題!

ワーキングママ育児パパ 韓国ドラマ あらすじ 感想

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
最終回の結末まで更新予定です♩
それでは韓国ドラマ「ワーキングママ育児パパ」109話~111話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ-ワーキングママ育児パパ-相関図・キャスト情報・あらすじ概要はこちら

 

スポンサーリンク

韓国ドラマ-ワーキングママ育児パパ-概要

愛妻家のジェミンの妻ミソは、仕事も育児も一生懸命なキャリアウーマン。
8歳の娘1人でも目の回るような忙しさ。
しかし、ある日のこと妊娠していることが発覚します…
嬉しいながらも、また育児休業を取るしかないのかと考えるミソだったが、夫のジェミンは妻のために専業主夫になることを決意!
子育ても家事も楽勝かと思っていたジェミンでしたが、実はいままでやってきた仕事以上に大変で…!?

 

韓国ドラマ-ワーキングママ育児パパ-あらすじ-109話〜111話

ワーキングママ育児パパ 109話

ジェミンは会社の上司から
自分の出したアイデアを横取りされそうになる。
ジェミンはまた以前と同じように横取りをされたくいと思った。
そこで上司へ直接、抗議をしにいった。

ジェミンは
(なぜ自分だけが敵視され嫌な経験をしないといけないのか)
と落ち込む。

妻ミソはそんな夫ジェミンの様子を見て心配だった。
ミソは(どうにかしてジェミンを支えたい)と考えていた。
そうした妻の優しい気持ちはジェミンにも伝わっていた。

ワーキングママ育児パパ 110話

チャジャンは何としてでも
イェウンを失墜させたかった。

そこでチャジャンは再度、イェウンの弱点を探し始める。

一方、ミソとイェウンの関係が
社内で広まり、皆が知ることとなる。
ミソとイェウンはこれには恥ずかしさでいっぱいだった。

ミソとイェウンの関係を社内でひろめたのは
オ・サンシク本部長であった。

ミソは
(ジェミンのアイデアを盗んだり、
どうしてサンシクはそんなことばかりするのだろう)
と不思議で仕方がなかった。

ワーキングママ育児パパ 111話

朝、イ・ミソ(本・ウンヒ)が会社へ行くと
驚くべき知らせが飛び込んできた。

それはチャジャンが会社を退職したということであった。

会社の人間たちは
チャジャンがなぜ突然、会社をやめたのか不思議がった。
このときはまだ誰もチャジャンが
会社をやめた本当の理由を知る人間はいなかった…。

【ワーキングママ育児パパ-全話一覧】
ワーキングママ育児パパ-あらすじ全話一覧はこちら

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-ワーキングママ育児パパ
-, ,