韓国ドラマ-ワーキングママ育児パパ-あらすじ-13話〜15話-ネタバレと感想

韓国ドラマ-ワーキングママ育児パパ-あらすじ-13話〜15話-ネタバレと感想

韓国ドラマ 「ワーキングママ育児パパ」あらすじ 全話一覧
感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信します。
ユ・ジュンサンが妻に嫉妬した事で話題!

ワーキングママ育児パパ 韓国ドラマ あらすじ 感想

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
最終回の結末まで更新予定です♩
それでは韓国ドラマ「ワーキングママ育児パパ」13話~15話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ-ワーキングママ育児パパ-相関図・キャスト情報・あらすじ概要はこちら

 

スポンサーリンク

韓国ドラマ-ワーキングママ育児パパ-概要

愛妻家のジェミンの妻ミソは、仕事も育児も一生懸命なキャリアウーマン。
8歳の娘1人でも目の回るような忙しさ。
しかし、ある日のこと妊娠していることが発覚します…
嬉しいながらも、また育児休業を取るしかないのかと考えるミソだったが、夫のジェミンは妻のために専業主夫になることを決意!
子育ても家事も楽勝かと思っていたジェミンでしたが、実はいままでやってきた仕事以上に大変で…!?

 

韓国ドラマ-ワーキングママ育児パパ-あらすじ-13話〜15話

ワーキングママ育児パパ 13話

ジェミンの母であるイ・へスン(キル・ヘヨン)は
ジェミンの家へと行く。

へスンはジェミンが子供の世話をしているところを目撃し怒った。
そしてその場にいたイェウンの継母オク・スランは
機転をきかせて、自分がベビーシッターの仕事をしていると言った。

他方でイェウンは自分の家にガラムが来ていることを知り
ミソにそのことを詰問した。

ジェミンの会社では男のジェミンが育児休暇をとっていることに関して
男性社員たちがミソの面前で皮肉を話していた。
ミソの職場の後輩パク・ジンソンは皮肉を言っている男性社員たちの元へ行く…。

ワーキングママ育児パパ 14話

週末にジュンマレラの作業室へオ・サンシク本部長が来る予定だった。
イ・ミソはイェウンからその連絡が来ていなかったのでミソだけ欠席した。

マンションのエントランスではミソは
イェウンに連絡をもらっていないと主張したが
イェウンの継母オク・スランはイェウンがそんな意地の悪いことはしないと反発した。

他方でヒョッキは寝室でジョンマレラのレシピ本があるのを見かけた。
ヒョッキは妻ジョンヒョンにそのことを詰問する。

イェウンの夫、チャ・イルモクはジェミンへ育児や家事のことを教えて
ジェミンはイルモクを師匠と仰ぐのであった。

 

ワーキングママ育児パパ 15話

ジョンヒョンはリッツ電子へ赴いた。
そしてイェウンに対しミソが育児休暇を取得していると嘘を言った理由を聞く。
そしてミナの前でミソと会議を開きたいと言いだした。

イェウンは会社から帰ると不機嫌だった。
イェウンの継母オク・スランはミソに対し、
イェウンのことを嫌ってほしくないと頼みこんだ。

そうした時に、ジョンヒョン夫婦の娘ウンソルは学校で傘を破壊された。
ウンソルは家に帰って、泣きながら、傘のことを父ヒョッキに言う。

そこで父ヒョッキはウンソルの担任教師へ電話をした。
ミソの夫キム・ジェミンはバングルの学校で
元恋人ジョンヒョンと再会を果たすこととなった…。

【ワーキングママ育児パパ-全話一覧】
ワーキングママ育児パパ-あらすじ全話一覧はこちら

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-ワーキングママ育児パパ
-, ,