韓国ドラマ-ワーキングママ育児パパ-あらすじ-16話〜18話-ネタバレと感想

韓国ドラマ-ワーキングママ育児パパ-あらすじ-16話〜18話-ネタバレと感想

韓国ドラマ 「ワーキングママ育児パパ」あらすじ 全話一覧
感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信します。
ユ・ジュンサンが妻に嫉妬した事で話題!

ワーキングママ育児パパ 韓国ドラマ あらすじ 感想

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
最終回の結末まで更新予定です♩
それでは韓国ドラマ「ワーキングママ育児パパ」16話~18話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ-ワーキングママ育児パパ-相関図・キャスト情報・あらすじ概要はこちら

 

スポンサーリンク

韓国ドラマ-ワーキングママ育児パパ-概要

愛妻家のジェミンの妻ミソは、仕事も育児も一生懸命なキャリアウーマン。
8歳の娘1人でも目の回るような忙しさ。
しかし、ある日のこと妊娠していることが発覚します…
嬉しいながらも、また育児休業を取るしかないのかと考えるミソだったが、夫のジェミンは妻のために専業主夫になることを決意!
子育ても家事も楽勝かと思っていたジェミンでしたが、実はいままでやってきた仕事以上に大変で…!?

 

韓国ドラマ-ワーキングママ育児パパ-あらすじ-16話〜18話

ワーキングママ育児パパ 16話

ミソの夫キム・ジェミン(パク・コニョン)はバングルの教室で
元恋人のユン・ジョンヒョンと再び会った。

イェウン夫婦の息子チャ・ミノが傘を壊した犯人だとされたことに対し
イェウンはジョンヒョンへ怒った。

夫ヒョッキは妻ジョンヒョンがジェミンやイェウンに逆に謝ったことを知り
ジョンヒョンを責める。
そんなヒョッキに対し、反抗的な態度をとった。

ヒョッキは意表をつかれ、今まで従順だった妻の変化を怪しく思い
浮気をしているのではないかと考えた。
そこでジョンヒョンの尾行をはじめた。

ミソの夫ジェミンはパーティーの準備の仕方について
イェウンの夫チャ・イルモクに教えてもらうことにした…。

ワーキングママ育児パパ 17話

ジョンヒョンの夫パク・ヒョッキは
ミソの夫ジェミンに会った。

このことを知ったジョンヒョンはジェミンのところへ行って
ジェミンのような性格が優しい男をふったから
自分はその代償として苦しい結婚生活を送っていると考えるようになった。

一方、イ・ミソはウン課長が協力してくれたおかげで
サングのママと友達になることができた。

イ・ミソは子供たちをパーティーに招待し、楽しませた。

イェウンはそんなイ・ミソを見て
よからぬことを企んでいた…。

 

ワーキングママ育児パパ 18話

ミソはミソの職場の後輩チュ・イェウンによってパーティーを妨害されたことを知る。
ミソはイェウンを責め、イェウンの継母オク・スランはその様子を見て
ミソに激怒した。

そうした時、イ・ミソはジョンヒョンの作業部屋へ赴いた。
イ・ミソはミソの夫ジェミンへ書類を渡してほしいという。

ミソの職場の後輩であるチュ・イェウンは
パーティーを妨害したことを夫イルモクから咎められる。

イェウンは夫に対し、ミソに謝罪するつもりなどなく
ミソが嫌いだと言い放つ。

イルモクは食堂で働いていることをイェウンに知られてしまった…。

【ワーキングママ育児パパ-全話一覧】
ワーキングママ育児パパ-あらすじ全話一覧はこちら

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-ワーキングママ育児パパ
-, ,