韓国ドラマ-ワーキングママ育児パパ-あらすじ-19話〜21話-ネタバレと感想

韓国ドラマ-ワーキングママ育児パパ-あらすじ-19話〜21話-ネタバレと感想

韓国ドラマ 「ワーキングママ育児パパ」あらすじ 全話一覧
感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信します。
ユ・ジュンサンが妻に嫉妬した事で話題!

ワーキングママ育児パパ 韓国ドラマ あらすじ 感想

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
最終回の結末まで更新予定です♩
それでは韓国ドラマ「ワーキングママ育児パパ」19話~21話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ-ワーキングママ育児パパ-相関図・キャスト情報・あらすじ概要はこちら

 

スポンサーリンク

韓国ドラマ-ワーキングママ育児パパ-概要

愛妻家のジェミンの妻ミソは、仕事も育児も一生懸命なキャリアウーマン。
8歳の娘1人でも目の回るような忙しさ。
しかし、ある日のこと妊娠していることが発覚します…
嬉しいながらも、また育児休業を取るしかないのかと考えるミソだったが、夫のジェミンは妻のために専業主夫になることを決意!
子育ても家事も楽勝かと思っていたジェミンでしたが、実はいままでやってきた仕事以上に大変で…!?

 

韓国ドラマ-ワーキングママ育児パパ-あらすじ-19話〜21話

ワーキングママ育児パパ 19話

イェウンの継母スランはチュ・イェウンから
二度と来ないように告げられる。

スランは家の前で泣き、ミソはそれを見て、スランのことを気にかけた。

そうした時に、ジョンヒョン夫婦の娘パク・ウンソルは
バングルの家へ遊びに行った。
ヒョッキはそのことを知り、ジョンヒョンを責めた。
ジョンヒョルはそれに対し、
「私は離婚したいがウンソルがいるからしないだけだ」と
反論した。

オ・サンシク本部長は食堂で働いている人間がイェウンの夫であると知る。
そしてイェウンにご飯を投げつけた。
イェウンはジュンマレラのレシピの中に
ジョンヒョンの顔写真を載せようと考えていたが…。

ワーキングママ育児パパ 20話

ヒョッキはジョンヒョンの機嫌取りをするために
ジョンヒョンのオフィスへ赴く。

しかしヒョッキはそこでジョンヒョンがジュンマレラだとわかり激昂した。

他方でイェウンの夫であるイルモクは
専業主夫になることを決めた。
妻イェウンはそれに反対だったので
スランへイルモクを説得することを頼んだ。

そうした時に、ジェミンの母へスンはミソの夫であるキム・ジェミンが
育児休暇をとっていることを知らなかった。
へスンはジェミンの家へ行く。

ミソの職場の後輩であるイェウンはキム・フンボク次長へ借名口座を渡した。

 

ワーキングママ育児パパ 21話

ガラムは真夜中に高熱を出す。
そこでキム・ジェミンはガラムを救急病棟へと搬送した。
そして病院で医者から検査することをすすめられた。
キム・ジェミンはイェウンの夫イルモクに電話をした。

そうした時に、ジョンヒョンは夫ヒョッキから離婚届けを突き付けられる。
ジョンヒョンはそれに対し「ヒョッキの荷物もろとも出ていけ」と言った。

ミソの夫キム・ジェミンからチェ代理は仕事の引き継ぎを受けた。
しかしチェ代理はジェミンの仕事をひとつもしなかった。

ジェミンは会社に呼び出されクォン次長から希望退職申請書を書くように言われる…。

【ワーキングママ育児パパ-全話一覧】
ワーキングママ育児パパ-あらすじ全話一覧はこちら

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-ワーキングママ育児パパ
-, ,