韓国ドラマ-ワーキングママ育児パパ-あらすじ-22話〜24話-ネタバレと感想

韓国ドラマ-ワーキングママ育児パパ-あらすじ-22話〜24話-ネタバレと感想

韓国ドラマ 「ワーキングママ育児パパ」あらすじ 全話一覧
感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信します。
ユ・ジュンサンが妻に嫉妬した事で話題!

ワーキングママ育児パパ 韓国ドラマ あらすじ 感想

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
最終回の結末まで更新予定です♩
それでは韓国ドラマ「ワーキングママ育児パパ」22話~24話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ-ワーキングママ育児パパ-相関図・キャスト情報・あらすじ概要はこちら

 

スポンサーリンク

韓国ドラマ-ワーキングママ育児パパ-概要

愛妻家のジェミンの妻ミソは、仕事も育児も一生懸命なキャリアウーマン。
8歳の娘1人でも目の回るような忙しさ。
しかし、ある日のこと妊娠していることが発覚します…
嬉しいながらも、また育児休業を取るしかないのかと考えるミソだったが、夫のジェミンは妻のために専業主夫になることを決意!
子育ても家事も楽勝かと思っていたジェミンでしたが、実はいままでやってきた仕事以上に大変で…!?

 

韓国ドラマ-ワーキングママ育児パパ-あらすじ-22話〜24話

ワーキングママ育児パパ 22話

イェウンの夫イルモクとミソの夫ジェミンは
一緒にカラオケへ行き、ストレスを発散する。

しかしそれもつかの間、ジェミンは母ヘスンが見た
不吉な夢のことでいい気分が台無しとなった。

ジョンヒョンは夫ヒョッキの仲間が参加している食事会に
自分も出席した。
そしてその場で、自分が出版した料理本は配った。

さらにジョンヒョンは夫ヒョッキに対し
もし自分が行っている仕事に対し、反対をしたら
離婚をすると告げた。

イェウンの夫イルモクは2人目の子供をもうけたかったので
息子ミノをジェミンへ預け
イェウンを床に誘う準備をはじめたが…。

ワーキングママ育児パパ 23話

イェウン夫婦の息子チャ・ミノはジョンヒョン夫婦の息子パク・ウンソルによって
突き飛ばされて、ミノの脚にはアザができてしまった。

イェウンはこれに怒り、もし、学校側がウンソルを何らかの処罰を課さないなら
教育庁に報告すると言った。

ジュンマレラのプレミアムレシピの見本が出来た。
イ・ミソはイェウンとキム次長が他のプレミアム本を作製していることを知らなかった。

ミノとウンソルの事件では
ヒョッキとイェウンが学校内で言い争いとなった。
ジョンヒョンはジェミンの前で泣いてしまう。

 

ワーキングママ育児パパ 24話

イェウンは元恋人同士のジョンヒョンとジェミンがベンチで話しているのを見かけた。
イェウンは「2人は浮気をしているのではないか」とサングのママに伝えた。

イェウンの夫イルモクとミソの夫ジェミンは
ウンソルとミノの学校のトラブルが大きな問題へと発展するのではないかと考え
ヒョッキを説得しようと呼び出した。

そうした時に、ジェミンの母へスンは
ジェミンが育児休暇を取得していることを知らなかったので
昼にジェミンの家へと行った。

イェウンの夫イルモクはジェミンの母へスンを自分の家へと連れていった。

【ワーキングママ育児パパ-全話一覧】
ワーキングママ育児パパ-あらすじ全話一覧はこちら

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-ワーキングママ育児パパ
-, ,