ワーキングママ育児パパ

韓国ドラマ-ワーキングママ育児パパ-あらすじ-25話〜27話-ネタバレと感想

韓国ドラマ-ワーキングママ育児パパ-あらすじ-25話〜27話-ネタバレと感想

韓国ドラマ 「ワーキングママ育児パパ」あらすじ 全話一覧
感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信します。
ユ・ジュンサンが妻に嫉妬した事で話題!

ワーキングママ育児パパ 韓国ドラマ あらすじ 感想

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
最終回の結末まで更新予定です♩
それでは韓国ドラマ「ワーキングママ育児パパ」25話~27話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ-ワーキングママ育児パパ-相関図・キャスト情報・あらすじ概要はこちら

 

スポンサーリンク

韓国ドラマ-ワーキングママ育児パパ-概要

愛妻家のジェミンの妻ミソは、仕事も育児も一生懸命なキャリアウーマン。
8歳の娘1人でも目の回るような忙しさ。
しかし、ある日のこと妊娠していることが発覚します…
嬉しいながらも、また育児休業を取るしかないのかと考えるミソだったが、夫のジェミンは妻のために専業主夫になることを決意!
子育ても家事も楽勝かと思っていたジェミンでしたが、実はいままでやってきた仕事以上に大変で…!?

 

韓国ドラマ-ワーキングママ育児パパ-あらすじ-25話〜27話

ワーキングママ育児パパ 25話

イェウンの継母オク・スランはイ・ミソの財布の中にある写真をみる。
そしてミソが実は自分の本当の娘であることに気づいてしまった。
そして今まで実の娘だとわからなかった自分に対し、呵責を覚えるのであった。

そうした時に、ユン・ジョンヒョンとイ・ミソは
ともにホテルに宿泊した。

ミソは夫ジェミンへ着替えを持ってきてほしいと頼んだ。
ジョンヒョンはやってきたジェミンを見て
ミソの夫はジェミンであることを知った。

ミソが知らぬところでジュンマレラのプレミアムブックが
いろいろなところへ広まる。
本にはジョンヒョンの顔が掲載されていた。

<スポンサーリンク>

ワーキングママ育児パパ 26話

イェウンの継母オク・スランはお酒に酔ったミソを介抱した。
そしてミソの家へと連れていき、一緒にミソの家に泊まる。
スランはミソたちのために朝ごはんをつくってあげた。

イェウンは継母スランがミソの家に外泊したことを知り
スランに対し怒って問い詰めた。

それに対しスランは今まではイェウンを甘やかした態度をとっていたが
今回は、毅然とした態度をとった。

ジェミンの母イ・へスンが朝、家へやってきた
ジェミンは育児休暇であることを隠しているので
母にバレないか困惑した。

他方でジョンヒョンの顔とともに
東京大学卒であるという経歴をしるしたレシピの本が
代理店へと配布された。

 

ワーキングママ育児パパ 27話

イェウンは継母スランがジェミンたちと外食をしているのを目撃した。
イェウンはスランに対し、そのことを責め
口喧嘩した結果、絶縁すると言い放つ。

スランはそれに対し、どうやったって縁を切ることはできないと
強く反論した。

イェウンはジュンマレラの学歴は東京大学卒業ではないとミソから言われる。
そこでイェウンはサングの母に東京大学卒と聞いた人に確認を取ってもらった。

他方で東大卒と詐称したジョンヒョンはヒョッキと一緒に知人へ会いに行ったが
そこで突然、日本語の通訳をするように頼まれてしまった。

ジェミンの母へスンはジェミンの妻ミソが働いていることに気づいて
会社へと赴く…。

【ワーキングママ育児パパ-全話一覧】
ワーキングママ育児パパ-あらすじ全話一覧はこちら

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-ワーキングママ育児パパ
-, ,