韓国ドラマ-ワーキングママ育児パパ-あらすじ-28話〜30話-ネタバレと感想

韓国ドラマ-ワーキングママ育児パパ-あらすじ-28話〜30話-ネタバレと感想

韓国ドラマ 「ワーキングママ育児パパ」あらすじ 全話一覧
感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信します。
ユ・ジュンサンが妻に嫉妬した事で話題!

ワーキングママ育児パパ 韓国ドラマ あらすじ 感想

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
最終回の結末まで更新予定です♩
それでは韓国ドラマ「ワーキングママ育児パパ」28話~30話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ-ワーキングママ育児パパ-相関図・キャスト情報・あらすじ概要はこちら

 

スポンサーリンク

韓国ドラマ-ワーキングママ育児パパ-概要

愛妻家のジェミンの妻ミソは、仕事も育児も一生懸命なキャリアウーマン。
8歳の娘1人でも目の回るような忙しさ。
しかし、ある日のこと妊娠していることが発覚します…
嬉しいながらも、また育児休業を取るしかないのかと考えるミソだったが、夫のジェミンは妻のために専業主夫になることを決意!
子育ても家事も楽勝かと思っていたジェミンでしたが、実はいままでやってきた仕事以上に大変で…!?

 

韓国ドラマ-ワーキングママ育児パパ-あらすじ-28話〜30話

ワーキングママ育児パパ 28話

ミソは夫ジェミンが育児休暇を取得していることを
姑へスンにバレてしまった。

そこでへスンに対し、一生懸命に事の顛末を説明した。
しかしへスンはミソの言うことを全く聞こうとしなかった。

イェウンの継母オク・スランはジェミンの母イ・へスンを
ご飯に誘った。

そしてスランは自分がジェミンの家でベビーシッターになると打診する。
それに対し、へスンは無理難題な条件を出すのであった。

そうした時、ジャシストーリーの運営をしている
ブロガー、イルモクは
家電メーカーであるオサン電子から連絡を受けた。

オ・サンシク本部長はイェウンが出版したプレミアアム本を回収して
ミソのプレミアム本を出版するように命令した…。

ワーキングママ育児パパ 29話

ジェミンの母へスンは育児休暇を取得すると
人事や昇進で悪い評価をもらうことに対し
オ・サンシク本部長に抗議をした。

オ・サンシク本部長はそのようなことは絶対にないと
社員らの前で言う。

ジェミンの母へスンはオ・サンシク本部長の言葉を
信じてしまい、ミソに対し育児休暇を取得するように強要をした。

イェウンは息子ミノをハイレベルな英語教室へ入塾させようとした。
しかしミノの英語の能力が低いことを理由に断られた。

ジェミンの母へスンはミソへ育児休暇を取得することを
強制していたがジェミンはそんなへスンに対し
とある紙を見せた。

 

ワーキングママ育児パパ 30話

ジェミンの母へスンはジェミンが育児休暇をとることに
同意することができなかった。

そこでジェミンたちに対し、共同生活をしたいと切り出した。

イェウンの継母オク・スランはジェミンの母へスンが
ガラムのことだけを可愛がっていると聞き
バングルを気にかけてご飯を携えてミソの家へと赴いた。

母へスンは周りを無視した行動ばかりしていたので
ついにジェミンは堪忍袋の緒がきれて
家族みんなで地方へと引っ越すとへスンをおどかした。

他方、ジョンヒョンの大学の友達は
ジュンマレラの本当の学歴をネット上で公開した…。

【ワーキングママ育児パパ-全話一覧】
ワーキングママ育児パパ-あらすじ全話一覧はこちら

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-ワーキングママ育児パパ
-, ,