ワーキングママ育児パパ

韓国ドラマ-ワーキングママ育児パパ-あらすじ-31話〜33話-ネタバレと感想

韓国ドラマ-ワーキングママ育児パパ-あらすじ-31話〜33話-ネタバレと感想

韓国ドラマ 「ワーキングママ育児パパ」あらすじ 全話一覧
感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信します。
ユ・ジュンサンが妻に嫉妬した事で話題!

ワーキングママ育児パパ 韓国ドラマ あらすじ 感想

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
最終回の結末まで更新予定です♩
それでは韓国ドラマ「ワーキングママ育児パパ」31話~33話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ-ワーキングママ育児パパ-相関図・キャスト情報・あらすじ概要はこちら

 

スポンサーリンク

韓国ドラマ-ワーキングママ育児パパ-概要

愛妻家のジェミンの妻ミソは、仕事も育児も一生懸命なキャリアウーマン。
8歳の娘1人でも目の回るような忙しさ。
しかし、ある日のこと妊娠していることが発覚します…
嬉しいながらも、また育児休業を取るしかないのかと考えるミソだったが、夫のジェミンは妻のために専業主夫になることを決意!
子育ても家事も楽勝かと思っていたジェミンでしたが、実はいままでやってきた仕事以上に大変で…!?

 

韓国ドラマ-ワーキングママ育児パパ-あらすじ-31話〜33話

ワーキングママ育児パパ 31話

ジュンマレラの学歴詐称を明らかにする内容が
リッツのホームページに書きこまれた。

キム・フンボク部長はこの責任をイェウンへ取らせようとする。

一方、ジェミンは母イ・へスンを家から追いだすため
他人行儀でせっした。
イェウンの継母スランはミソのことを思い
へスンと共にサウナへと赴いた。

私立小学校ハンソンに生徒の空きができる。
そこでヒョッキとジョンヒョンは娘ウンソルと共に
ハンソン小学校に面接へと赴いた。

ワーキングママ育児パパ 32話

ミソとジョンヒョンがピンチへ追い込むような出来事が起こる。
ジュンマレラが学歴詐称をしたという記事が世の中に出てしまったのだ。
ミソはジョンマレラの本を出版した仕事に携わっているので
ミソも責任を感じていた。

ジョンヒョンはオ・サンシク本部長へ訂正記事を世の中に向けて出して
イェウンを処分するように言った。

オ・サンシク本部長はキム次長を会社からやめさせたかったので
キム次長に対し不満を持っている代理店のオーナーを見つけるように
イェウンに命令した。

イェウンの夫イルモクはスーパーで息子ミノと同じ小学校に通う児童の保護者たちに対し
自分の職業は専業主夫であると言う…。

 

ワーキングママ育児パパ 33話

ヒョッキはジュンマレラの学歴詐称を暴露する記事を読む。
そしてジョンヒョンとミソにこのことを詰問した。

ミソの夫ジェミンは代理店の経営者から
キム次長へ賄賂がわたっていたという情報を手に入れる。

ジョンヒョンの学歴詐称問題で
ジョンヒョンの娘ウンソルは学校で仲間はずれにされてしまった。

イェウン夫婦の息子ミノとミソ夫婦の娘バングルだけは
ウンソルの味方をした。

ジョンヒョンはヒョッキを守るために
ヒョックの先輩や友達に嘘をついてしまう。

【ワーキングママ育児パパ-全話一覧】
ワーキングママ育児パパ-あらすじ全話一覧はこちら

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-ワーキングママ育児パパ
-, ,