ワーキングママ育児パパ

韓国ドラマ-ワーキングママ育児パパ-あらすじ-34話〜36話-ネタバレと感想

2017/02/20

韓国ドラマ-ワーキングママ育児パパ-あらすじ-34話〜36話-ネタバレと感想

韓国ドラマ 「ワーキングママ育児パパ」あらすじ 全話一覧
感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信します。
ユ・ジュンサンが妻に嫉妬した事で話題!

ワーキングママ育児パパ 韓国ドラマ あらすじ 感想

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
最終回の結末まで更新予定です♩
それでは韓国ドラマ「ワーキングママ育児パパ」34話~36話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ-ワーキングママ育児パパ-相関図・キャスト情報・あらすじ概要はこちら

 

スポンサーリンク

韓国ドラマ-ワーキングママ育児パパ-概要

愛妻家のジェミンの妻ミソは、仕事も育児も一生懸命なキャリアウーマン。
8歳の娘1人でも目の回るような忙しさ。
しかし、ある日のこと妊娠していることが発覚します…
嬉しいながらも、また育児休業を取るしかないのかと考えるミソだったが、夫のジェミンは妻のために専業主夫になることを決意!
子育ても家事も楽勝かと思っていたジェミンでしたが、実はいままでやってきた仕事以上に大変で…!?

 

韓国ドラマ-ワーキングママ育児パパ-あらすじ-34話〜36話

ワーキングママ育児パパ 34話

ミソはジョンヒョンと夫ジェミンがカフェにいるところを目撃した。
そしてミソはジョンヒョンの以前の恋人がジェミンであることを知る。

イェウンはジョンヒョンがウンソルの母であるとミソへ言った。

ミソの夫ジェミンはミソへジョンヒョンに関することを伝えようとした。
しかしミソはショックで家へは帰らずにイェウンの継母スランとサウナへと赴いた。

ジェミンはへスンから浮気をしたと勘違いをされてしまい
家から追いだされることとなる…。

ワーキングママ育児パパ 35話

ミソの夫ジェミンはへスンによって家から追いだされ
いく当てがなかった。

ミソとへスンは家に2人きりになり
雰囲気が気まずかった。

ジョンヒョンの学歴詐称問題が世の中に明るみになったことで
ヒョッキはウンソルに危害が及ぶのではないかと考え
ウンソルを米国へ留学させることを決意した。

ミソは一日たった後、ジェミンを許した。
へスンはミソに念書をかかせたのだった。

ジョンヒョンは学歴詐称問題の渦中に立たされ
まずブログを閉鎖して
次にミソのチームに対する懲戒委員会がひらかれる…。

 

ワーキングママ育児パパ 36話

キム次長が代理店から賄賂を受け取っていたことが明るみになり
懲戒委員会がひらかれる予定となった。

キム次長はジェミンが賄賂を受け取っていたことを
見てみぬふりをしてくれなかったことに恨みを持つようになった。

イェウンは外で夫イルモクと息子ミノを見かける。
そこでイェウンは2人の後をつけた。
そしてミノが料理教室へ参加していることを知るのであった。

そうした時に、リッツ電子の男性社員のひとりが
育児休暇を申請した。

イェウンはジャシストーリーのブログを書いているのが夫イルモクであることを知らずに
ジャシストーリーへ仕事を打診するメールを送った…。

【ワーキングママ育児パパ-全話一覧】
ワーキングママ育児パパ-あらすじ全話一覧はこちら

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-ワーキングママ育児パパ
-, ,