ワーキングママ育児パパ

韓国ドラマ-ワーキングママ育児パパ-あらすじ-37話〜39話-ネタバレと感想

2017/02/20

韓国ドラマ-ワーキングママ育児パパ-あらすじ-37話〜39話-ネタバレと感想

韓国ドラマ 「ワーキングママ育児パパ」あらすじ 全話一覧
感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信します。
ユ・ジュンサンが妻に嫉妬した事で話題!

ワーキングママ育児パパ 韓国ドラマ あらすじ 感想

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
最終回の結末まで更新予定です♩
それでは韓国ドラマ「ワーキングママ育児パパ」37話~39話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ-ワーキングママ育児パパ-相関図・キャスト情報・あらすじ概要はこちら

 

スポンサーリンク

韓国ドラマ-ワーキングママ育児パパ-概要

愛妻家のジェミンの妻ミソは、仕事も育児も一生懸命なキャリアウーマン。
8歳の娘1人でも目の回るような忙しさ。
しかし、ある日のこと妊娠していることが発覚します…
嬉しいながらも、また育児休業を取るしかないのかと考えるミソだったが、夫のジェミンは妻のために専業主夫になることを決意!
子育ても家事も楽勝かと思っていたジェミンでしたが、実はいままでやってきた仕事以上に大変で…!?

 

韓国ドラマ-ワーキングママ育児パパ-あらすじ-37話〜39話

ワーキングママ育児パパ 37話

キム次長は代理店のオーナーから賄賂をもらっていることが明らかになり
会社をクビとなる。

次の後任はミソが大嫌いなイ・ムンハンだった。
ミソはなぜイ・ムンハンが自分のことが大嫌いなのか理由もわからず
すっかり混乱してしまった。

ミソはムンハンに対し、新たな企画書を出した。
しかしムンハンは何かと難癖をつけ、新たに書き直すように言うのだった。

ミソの夫ジェミンとイェウンの夫イルモクは
ミソのことを思い、ムンハンを家へと招待した。

そしてムンハンに対し、育児の厳しさや辛さと教えた…。

<スポンサーリンク>

ワーキングママ育児パパ 38話

イルモクは息子ミノに塾をやめさせて料理教室へと通わせていた。
妻イェウンはこのことに怒ってイルモクを家から追いだした。

イルモクが家から追いだされたのを知ったミソの夫ジェミンは
イルモクを会社の後輩ジンソンの家に泊まらせた。

イルモクはジンソンが家事ができないことを知り、叱り始めた。

イェウンは夫イルモクがジンソン家に泊まっていることを知って
イルモクに対し、家へ帰るように告げたが
イルモクはそれに対し断る。

そうした時に、ジョンヒョンの夫ヒョッキは
ウンソルをアメリカへ留学させるために留学手続きをし始めた。

 

ワーキングママ育児パパ 39話

ミソはバングルの小学校行事でジョンヒョンと再び会う。
ジョンヒョンから近況など色々な話を聞き
ミソは泣いてしまった。
そしてジョンヒョンに深く同情した。

そうした時に、ジョンヒョンは娘ウンソルのことを考え
離婚訴訟を起こす。

そして家へミソ夫婦の娘バングルやイェウン夫婦の息子ミノを招待した。

イェウンの継母オク・スランは
ジェミンの母へスンと仲良くなり、ヘスンの部屋へバッグを置き忘れた。
へスンはスランの財布に入っている写真を見てしまった…。

イェウンの夫イルモクはへスンからスランの忘れものを預かるが
ミソとスランが本当の親子であることに気づいてしまった…。

【ワーキングママ育児パパ-全話一覧】
ワーキングママ育児パパ-あらすじ全話一覧はこちら

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-ワーキングママ育児パパ
-, ,