韓国ドラマ-ワーキングママ育児パパ-あらすじ-4話〜6話-ネタバレと感想

韓国ドラマ-ワーキングママ育児パパ-あらすじ-4話〜6話-ネタバレと感想

韓国ドラマ 「ワーキングママ育児パパ」あらすじ 全話一覧
感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信します。
ユ・ジュンサンが妻に嫉妬した事で話題!

ワーキングママ育児パパ 韓国ドラマ あらすじ 感想

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
最終回の結末まで更新予定です♩
それでは韓国ドラマ「ワーキングママ育児パパ」4話~6話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ-ワーキングママ育児パパ-相関図・キャスト情報・あらすじ概要はこちら

 

スポンサーリンク

韓国ドラマ-ワーキングママ育児パパ-概要

愛妻家のジェミンの妻ミソは、仕事も育児も一生懸命なキャリアウーマン。
8歳の娘1人でも目の回るような忙しさ。
しかし、ある日のこと妊娠していることが発覚します…
嬉しいながらも、また育児休業を取るしかないのかと考えるミソだったが、夫のジェミンは妻のために専業主夫になることを決意!
子育ても家事も楽勝かと思っていたジェミンでしたが、実はいままでやってきた仕事以上に大変で…!?

 

韓国ドラマ-ワーキングママ育児パパ-あらすじ-4話〜6話

ワーキングママ育児パパ 4話

イ・ミソ(ホン・ウンヒ)は課長昇進の話が消えてしまった。
表面的な理由は人事の評価が低いというものであった。

一方、チュ・イェウン(オ・ジョンヨン)は課長に昇進する。
ミソの職場の後輩であったのに、ミソのチームに配属となり
ミソに対し、敬語ではなくなった。

イェウン夫婦の息子であるチャ・ミノ(コ・スンボ)は
ジョンヒョン夫婦の娘パク・ウンソル(コ・ナヒ)と同じ幼稚園へ
通うこととなった。

そこでお世話になるからとウンソルを家へと招待した。

イェウンの継母オク・スラン(イ・ギョンジン)はミノの世話をきちんとしていた。
しかしスランに対し、イェウンは不平不満ばかり言っていた。

イェウンの夫イルモクはそんな妻イェウンに対して
スランにミノの世話を頼むことはもうしないでくれと告げた。

そうした時に、
ジェミンの母イ・へスン(キル・ヘヨン)は胆石をとる手術を受けるために
病院に入院をした。

イ・ミソは住みこむのベビーシッターを雇うことを考えた。

ワーキングママ育児パパ 5話

ミソの夫キム・ジェミン(パク・コニョン)は
納品業者が突然変わっていることに気づいた。
そこで上司で本部長のオ・サンシク(ソン・ゴヌ)に報告をした。

ミソの職場の後輩のチュ・イェウン(オ・ジョンヨン)は
ミソと同じマンションに越してくる。
そして同じ幼稚園に通うママ友たちと仲良くなる。
ママたちはイェウンとミソを比べるようになった。

他方でジョンヒョンの夫で産婦人科医院長のパク・ヒョッキ(コン・ジョンファン)は
周囲にジョンヒョンは東京大学卒業であると言いふらし
ジョンヒョンに対して、日本語を習得するように言った。

他方でジェミンの母イ・へスン(キル・ヘヨン)が
結局、子供の世話をすることとなった。
イ・ミソはいよいよ出産をひかえ、マンションのエントランスで倒れてしまった。

 

ワーキングママ育児パパ 6話

ミソは帝王切開で無事に男児を産んだ。
そして自分を見捨てた母に会いたいと泣きながら言う。

イェウンの継母オク・スランは出産後のミソに
ワカメスープを作った。

ミソの職場のイェウンは、ワカメスープを作っているスランを見て
気分が悪くなった。

ジェミンの母イ・へスンは孫に名前をつけようと
高額なお金を使い命名士へ「ハッギョ(学校)」という名を命名してもらおうとした。

しかしミソやジェミンから反対を受ける。

そうした時に、出産休暇で会社を休んでいたミソは
イェウンの企画しているものが
自分の発案したものと同じであることを知る…。

【ワーキングママ育児パパ-全話一覧】
ワーキングママ育児パパ-あらすじ全話一覧はこちら

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-ワーキングママ育児パパ
-, ,