韓国ドラマ-ワーキングママ育児パパ-あらすじ-49話〜51話-ネタバレと感想

韓国ドラマ-ワーキングママ育児パパ-あらすじ-49話〜51話-ネタバレと感想

韓国ドラマ 「ワーキングママ育児パパ」あらすじ 全話一覧
感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信します。
ユ・ジュンサンが妻に嫉妬した事で話題!

ワーキングママ育児パパ 韓国ドラマ あらすじ 感想

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
最終回の結末まで更新予定です♩
それでは韓国ドラマ「ワーキングママ育児パパ」49話~51話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ-ワーキングママ育児パパ-相関図・キャスト情報・あらすじ概要はこちら

 

スポンサーリンク

韓国ドラマ-ワーキングママ育児パパ-概要

愛妻家のジェミンの妻ミソは、仕事も育児も一生懸命なキャリアウーマン。
8歳の娘1人でも目の回るような忙しさ。
しかし、ある日のこと妊娠していることが発覚します…
嬉しいながらも、また育児休業を取るしかないのかと考えるミソだったが、夫のジェミンは妻のために専業主夫になることを決意!
子育ても家事も楽勝かと思っていたジェミンでしたが、実はいままでやってきた仕事以上に大変で…!?

 

韓国ドラマ-ワーキングママ育児パパ-あらすじ-49話〜51話

ワーキングママ育児パパ 49話

パク・ヒョッキ(コン・ジョンファン)は娘パク・ウンソル(コ・ナヒ)へ
「勉強しろ」の言葉ばかりを言う。
ウンソルは小学生で、遊び盛りであった。

自分は勉強している一方で学校の他の子供たちが遊んでいることに
最終的に我慢できなくなった。

そしてパク・ウンソルは父パク・ヒョッキへ
「お父さんもこの家も大嫌い」と言い放ち、家出をしてしまった。

ワーキングママ育児パパ 50話

パク・ヒョッキと妻ユン・ジョンヒョンは娘のパク・ウンソルが
家出してしまうとは夢にも思わなかった。
そして狼狽してしまった。

両親はウンソルの行き先が検討もつかなかった。
当の本人はバスに乗り、目的もなくただただ遠くへ行こうとしていた。

ウンソルはバスの中で何も考えずに過ごすと、眠気に襲われ寝てしまった。
起きるとバスは終点の停留所に到着していた。

ジェミンは育児から会社へ復職しようと計画していたが
会社からなかなか復職を許可されなかった。

 

ワーキングママ育児パパ 51話

ミソの夫キム・ジェミンとイェウンの夫チャ・イルモクは
2人ともある同じ悩みがあった。

その悩みとは2人ともそれぞれの家庭で妻との夫婦仲が悪く
また仲がよくなる兆しもないことであった。

ジェミンもイルモクも夫婦仲をよくする方法を模索していた。

その時、とあるいい計画を考えついたのであった。

他方で妻ジョンヒョンとミソの夫ジェミンが2人きりで
まだ会っているのではないかと
ヒョッキは非常に気にかけていた。

【ワーキングママ育児パパ-全話一覧】
ワーキングママ育児パパ-あらすじ全話一覧はこちら

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-ワーキングママ育児パパ
-, ,