韓国ドラマ-ワーキングママ育児パパ-あらすじ-52話〜54話-ネタバレと感想

韓国ドラマ-ワーキングママ育児パパ-あらすじ-52話〜54話-ネタバレと感想

韓国ドラマ 「ワーキングママ育児パパ」あらすじ 全話一覧
感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信します。
ユ・ジュンサンが妻に嫉妬した事で話題!

ワーキングママ育児パパ 韓国ドラマ あらすじ 感想

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
最終回の結末まで更新予定です♩
それでは韓国ドラマ「ワーキングママ育児パパ」52話~54話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ-ワーキングママ育児パパ-相関図・キャスト情報・あらすじ概要はこちら

 

スポンサーリンク

韓国ドラマ-ワーキングママ育児パパ-概要

愛妻家のジェミンの妻ミソは、仕事も育児も一生懸命なキャリアウーマン。
8歳の娘1人でも目の回るような忙しさ。
しかし、ある日のこと妊娠していることが発覚します…
嬉しいながらも、また育児休業を取るしかないのかと考えるミソだったが、夫のジェミンは妻のために専業主夫になることを決意!
子育ても家事も楽勝かと思っていたジェミンでしたが、実はいままでやってきた仕事以上に大変で…!?

 

韓国ドラマ-ワーキングママ育児パパ-あらすじ-52話〜54話

ワーキングママ育児パパ 52話

育児休暇を申請しているジェミンは
会社に戻りたかった。
そこでかつて上司だった者へ申請書類をだした。

しかし上司の出した答えはノーであった。

ジェミンは自分が会社に戻れないことを知り
ひどく落胆してしまう。

上司はそんなジェミンに対して

「君が職場に戻ることに反対する人間がいる。
もし彼らを納得させることができたなら
君の職場復帰を許可してもいいと考えている」

と告げた。

イェウンはジェミンと上司が話している姿を
ひそかに見ていた。

そして何の話し合いをしているのか
気になって仕方がなかった。

ワーキングママ育児パパ 53話

ジョンヒョンは以前、ヒョッキに対して離婚を切り出していた。
しかし今度はヒョックがジョンヒョンに対して離婚を切り出す。

ヒョッキはジョンヒョンとジェミンが2人で会っていることが許せなかったのだ。

しかし、娘ウンソルの親権をどちらが持つかということについて
結論がでない。

他方でミソは小学生の娘バングルの誕生日祝いに
勉強に必要なとても値段が高い本を贈った。

これに対し、ミソの夫ジェミンは
必要ないとして本を返品してしまった。

このことを巡り
ミソとミソの夫ジェミンの間で喧嘩となってしまった。

 

ワーキングママ育児パパ 54話

キム・ジェミン(パク・コニョン)はいきつけのお店でお酒を飲みに行く。
一杯だけ飲むつもりであったが
飲み進めてしまい、記憶が亡くなるまで飲んでしまう。

そしてテーブルに伏して寝てしまった。

お店のマスターはそんなキム・ジェミンにたいし
とあるものを持たせた。

マスターがキム・ジェミンに持たせたものとは…。

【ワーキングママ育児パパ-全話一覧】
ワーキングママ育児パパ-あらすじ全話一覧はこちら

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-ワーキングママ育児パパ
-, ,