ワーキングママ育児パパ

韓国ドラマ-ワーキングママ育児パパ-あらすじ-58話〜60話-ネタバレと感想

韓国ドラマ-ワーキングママ育児パパ-あらすじ-58話〜60話-ネタバレと感想

韓国ドラマ 「ワーキングママ育児パパ」あらすじ 全話一覧
感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信します。
ユ・ジュンサンが妻に嫉妬した事で話題!

ワーキングママ育児パパ 韓国ドラマ あらすじ 感想

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
最終回の結末まで更新予定です♩
それでは韓国ドラマ「ワーキングママ育児パパ」58話~60話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ-ワーキングママ育児パパ-相関図・キャスト情報・あらすじ概要はこちら

 

スポンサーリンク

韓国ドラマ-ワーキングママ育児パパ-概要

愛妻家のジェミンの妻ミソは、仕事も育児も一生懸命なキャリアウーマン。
8歳の娘1人でも目の回るような忙しさ。
しかし、ある日のこと妊娠していることが発覚します…
嬉しいながらも、また育児休業を取るしかないのかと考えるミソだったが、夫のジェミンは妻のために専業主夫になることを決意!
子育ても家事も楽勝かと思っていたジェミンでしたが、実はいままでやってきた仕事以上に大変で…!?

 

韓国ドラマ-ワーキングママ育児パパ-あらすじ-58話〜60話

ワーキングママ育児パパ 58話

ヒョッキは家出した娘ウンソルを捜すために
できるだけのことはしたが、消息をつかむことができない。

一方でイェウンは自分の子供ミノが
ウンソルから悪い影響を受けているのではないかと
気になってくる。

そんなイェウンに対し夫イルモクは
そのことは心配するべきことではない
と言う。

ウンソルの行方は果たしてどこに…!?

<スポンサーリンク>

ワーキングママ育児パパ 59話

ユン・ジョンヒョン(シン・ウンジョク)は
娘ウンソルがチュ・イェウンの継母オク・スランと
一緒にいるという知らせをミソから受ける。

ユン・ジョンヒョンと夫ヒョッキはウンソルのところへ急いで向かう。

他方でチュ・イェウンに大きな出来事が起きた。
チュ・イェウンが妊娠している可能性がでてきたのであった。

チュ・イェウンはもしや身ごもっているかもしれないという事実に
心がどうしていいかわからなかった。

 

ワーキングママ育児パパ 60話

ジョンヒョン夫婦の娘パク・ウンソルは
自宅で友達と遊んでいた。
するといきなり、ヒョッキが乱入してくる。

そしてヒョッキはウンソルの友達に向かって
「勉強は楽しいものだ」という。

ヒョッキの発言のせいで、友達みんなで勉強をすることになってしまう。

一方、ジェミンとミソは共働きで2人の子供を育てているので
だんだんと体力が奪われ、疲れてきていた。

【ワーキングママ育児パパ-全話一覧】
ワーキングママ育児パパ-あらすじ全話一覧はこちら

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-ワーキングママ育児パパ
-, ,