ワーキングママ育児パパ

韓国ドラマ-ワーキングママ育児パパ-あらすじ-61話〜63話-ネタバレと感想

韓国ドラマ-ワーキングママ育児パパ-あらすじ-61話〜63話-ネタバレと感想

韓国ドラマ 「ワーキングママ育児パパ」あらすじ 全話一覧
感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信します。
ユ・ジュンサンが妻に嫉妬した事で話題!

ワーキングママ育児パパ 韓国ドラマ あらすじ 感想

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
最終回の結末まで更新予定です♩
それでは韓国ドラマ「ワーキングママ育児パパ」61話~63話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ-ワーキングママ育児パパ-相関図・キャスト情報・あらすじ概要はこちら

 

スポンサーリンク

韓国ドラマ-ワーキングママ育児パパ-概要

愛妻家のジェミンの妻ミソは、仕事も育児も一生懸命なキャリアウーマン。
8歳の娘1人でも目の回るような忙しさ。
しかし、ある日のこと妊娠していることが発覚します…
嬉しいながらも、また育児休業を取るしかないのかと考えるミソだったが、夫のジェミンは妻のために専業主夫になることを決意!
子育ても家事も楽勝かと思っていたジェミンでしたが、実はいままでやってきた仕事以上に大変で…!?

 

韓国ドラマ-ワーキングママ育児パパ-あらすじ-61話〜63話

ワーキングママ育児パパ 61話

イ・ミソ(ホン・ウンヒ)は前から体調がよくなく 回復が見込めなかった。 そしてある日、うずくまり、救急車で病院へと運ばれる。 ジェミンの母へスンは病院へ行き イ・ミソの病状を見ることにする。

ジェミンの母へスンはミソの看病を一生懸命やり ミソは姑へスンに対し、ただただ感謝を感じていた。 一方、チュ・イェウン(オ・ジョンヨン)は妊娠していたが いつもとは様子が変わっていた。

<スポンサーリンク>

ワーキングママ育児パパ 62話

チュ・イェウンの夫イルモクは以前より イェウンのお腹がふくらんでいることに気がついていたのだった。 チャ・イルモクは妻イェウンと一緒に病院へ診察を受けることにした。

医師の診断結果はお腹に中に赤ちゃんがいて 妊娠一か月ということであった。 イルモクは素直に喜べなかった。 将来が不安で仕方なかったのである。

 

ワーキングママ育児パパ 60話

ミソとジェミンの子供バングルが 自宅で負傷をした。 バングルが怪我をした原因を ミソとジェミンはお互いのせいにし 責任をなすりつけあう。 バングルは自分の怪我を巡って 両親が口論している姿に すっかり萎縮してしまう。

一方、ヒョッキと娘ウンソルの間で亀裂が入り始めていた。 ヒョッキが何を話しかけてもウンソルが返事をしないのである。 ヒョッキはこれにひどく動揺してしまった。 ジェミンの母イ・へスンはミソの近況がとても気になっていた。 そこでミソの会社へと行く。

【ワーキングママ育児パパ-全話一覧】
ワーキングママ育児パパ-あらすじ全話一覧はこちら

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-ワーキングママ育児パパ
-, ,