韓国ドラマ-ワーキングママ育児パパ-あらすじ-64話〜66話-ネタバレと感想

韓国ドラマ-ワーキングママ育児パパ-あらすじ-64話〜66話-ネタバレと感想

韓国ドラマ 「ワーキングママ育児パパ」あらすじ 全話一覧
感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信します。
ユ・ジュンサンが妻に嫉妬した事で話題!

ワーキングママ育児パパ 韓国ドラマ あらすじ 感想

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
最終回の結末まで更新予定です♩
それでは韓国ドラマ「ワーキングママ育児パパ」64話~66話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ-ワーキングママ育児パパ-相関図・キャスト情報・あらすじ概要はこちら

 

スポンサーリンク

韓国ドラマ-ワーキングママ育児パパ-概要

愛妻家のジェミンの妻ミソは、仕事も育児も一生懸命なキャリアウーマン。
8歳の娘1人でも目の回るような忙しさ。
しかし、ある日のこと妊娠していることが発覚します…
嬉しいながらも、また育児休業を取るしかないのかと考えるミソだったが、夫のジェミンは妻のために専業主夫になることを決意!
子育ても家事も楽勝かと思っていたジェミンでしたが、実はいままでやってきた仕事以上に大変で…!?

 

韓国ドラマ-ワーキングママ育児パパ-あらすじ-64話〜66話

ワーキングママ育児パパ 64話

ジャミンはなぜ母へスンが妻ミソに対し
冷たい態度をとるのか
ずっと疑問を抱いていた。

しかし実際にへスンの話を聞くと
ミソのことをとても気にかけていることを知る。

娘ウンソルは父ヒョッキに対し
自分が父に対し抱いている感情をはっきりと告げた。

それは父親失格というものであった。

ヒョッキは娘ウンソルに対し、今までは毅然とした態度をとっていたが
さすがに失格とまで言われ、精神的に動揺してしまう。

ワーキングママ育児パパ 65話

チュ・イェウンは妊娠したことを受けて
心配なことがあった。

「それは仕事を続けることが果たしてできるのだろうか?」

というものであった。

とりあえずイェウンは部長に妊娠とキャリアの両立について相談した。

部長から返ってきた答えは
ミソの時と変わらず
「仕事をやめるように」と勧められた。

イェウンは
なぜ妊娠すると社会は理解を示してくれないのか
憤慨した。

 

ワーキングママ育児パパ 66話

ミソの夫ジェミンは
ジェミンの母へスンとイェウンの継母スランの話を
耳にはさみ、衝撃の事実にただただ驚くばかりであった。

へスンとスランの話した内容はイ・ミソの真の母は
誰かというものであった。

ジェミンはイェウンの夫イルモクがこの話について
詳しく知ってそうであると思い
イルモクのところへと向かう。

イルモクはミソの母の真実をジェミンに話そうか戸惑った。

だが
もはや隠すこともできまいと考え
イルモクは知っていることを全てジェミンへ告げる。

【ワーキングママ育児パパ-全話一覧】
ワーキングママ育児パパ-あらすじ全話一覧はこちら

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-ワーキングママ育児パパ
-, ,