韓国ドラマ-ワーキングママ育児パパ-あらすじ-70話〜72話-ネタバレと感想

韓国ドラマ-ワーキングママ育児パパ-あらすじ-70話〜72話-ネタバレと感想

韓国ドラマ 「ワーキングママ育児パパ」あらすじ 全話一覧
感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信します。
ユ・ジュンサンが妻に嫉妬した事で話題!

ワーキングママ育児パパ 韓国ドラマ あらすじ 感想

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
最終回の結末まで更新予定です♩
それでは韓国ドラマ「ワーキングママ育児パパ」70話~72話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ-ワーキングママ育児パパ-相関図・キャスト情報・あらすじ概要はこちら

 

スポンサーリンク

韓国ドラマ-ワーキングママ育児パパ-概要

愛妻家のジェミンの妻ミソは、仕事も育児も一生懸命なキャリアウーマン。
8歳の娘1人でも目の回るような忙しさ。
しかし、ある日のこと妊娠していることが発覚します…
嬉しいながらも、また育児休業を取るしかないのかと考えるミソだったが、夫のジェミンは妻のために専業主夫になることを決意!
子育ても家事も楽勝かと思っていたジェミンでしたが、実はいままでやってきた仕事以上に大変で…!?

 

韓国ドラマ-ワーキングママ育児パパ-あらすじ-70話〜72話

ワーキングママ育児パパ 70話

イェウンはミソに対し、
ミソの本当の母がスランであるという衝撃的な事実を伝えた。

ミソはイェウンからいきなり
唐突もない話をされ、その話を信用していいかさえわからなかった。

またなぜそんな話をイェウンからされないといけないのか
気分が悪かった。

スランはイェウンがミソに本当のことを伝えたことを知り
本当は自分がミソに真実を伝えたかったと後悔でいっぱいであった。

ワーキングママ育児パパ 71話

ミソはイェウンから
スランがミソの実の母であるという真実を聞かされてから
数日たったが、まだ精神的ショックから回復できなかった。

そのショックには

今まで真実を知らなかったこと
周囲は真実を知っていたのに自分だけ知らなかったこと
そして衝撃の事実をイェウンから知らされたこと

など色々な要因が重なっていた。

他方でミソの夫ジェミンは育児を手助けしてくれる人間を
発見でき、安堵をしていた。

 

ワーキングママ育児パパ 72話

ヒョッキ(コン・ジョンファン)とキム・ジェミン(パク・コニョン)は
自分たちの子供を、英才教育を施す教室へ連れていく。

それは子供の潜在的な能力が急上昇すると
世間で評判の教室であった。

ヒョッキとミソの子供たちは
この教室で一生懸命に作業に取り組み始めた。

子供たちはこの教室で果たして
潜在的能力が開花するのか…!?

【ワーキングママ育児パパ-全話一覧】
ワーキングママ育児パパ-あらすじ全話一覧はこちら

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-ワーキングママ育児パパ
-, ,