韓国ドラマ-ワーキングママ育児パパ-あらすじ-76話〜78話-ネタバレと感想

韓国ドラマ-ワーキングママ育児パパ-あらすじ-76話〜78話-ネタバレと感想

韓国ドラマ 「ワーキングママ育児パパ」あらすじ 全話一覧
感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信します。
ユ・ジュンサンが妻に嫉妬した事で話題!

ワーキングママ育児パパ 韓国ドラマ あらすじ 感想

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
最終回の結末まで更新予定です♩
それでは韓国ドラマ「ワーキングママ育児パパ」76話~78話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ-ワーキングママ育児パパ-相関図・キャスト情報・あらすじ概要はこちら

 

スポンサーリンク

韓国ドラマ-ワーキングママ育児パパ-概要

愛妻家のジェミンの妻ミソは、仕事も育児も一生懸命なキャリアウーマン。
8歳の娘1人でも目の回るような忙しさ。
しかし、ある日のこと妊娠していることが発覚します…
嬉しいながらも、また育児休業を取るしかないのかと考えるミソだったが、夫のジェミンは妻のために専業主夫になることを決意!
子育ても家事も楽勝かと思っていたジェミンでしたが、実はいままでやってきた仕事以上に大変で…!?

 

韓国ドラマ-ワーキングママ育児パパ-あらすじ-76話〜78話

ワーキングママ育児パパ 76話

ミソの夫ジェミンは最近、子供をどう育てていいか
悩むことがとても多くなった。

ジェミンが娘バングルに何を話しかけても
バングルは冷たい態度しかとらなくなったのだ。

ジェミンはなぜ娘バングルが
自分に冷たい態度をとっているのか
わからなかった。

同じ頃、ヒョッキは娘ウンソルに対し、
ウンソルができないことがあると
何かにつけて
「バングルはもうできていることだぞ」と叱るようになっていた。

ウンソルは父からそのような言葉を言われる度に
心が傷ついていた。

ミソはイェウンがイェウンを育ててきたスランのことを
邪魔者だと思っていたことに
拍車をかけて精神的なショックを受けてしまった。

ワーキングママ育児パパ 77話

ミソがスランが実の母だと知り
スランに関して色々苦悩していることに
イェウンは気づく。

そしてイェウンはミソに対して
「あまり思いつめない方がいい」と助言した。

これに対し、ミソは内心
「あなたにそんなことを言われる筋合いはない」
と感じた。

ミソは、色々な精神的なショックを受けていたが
このままでは前に進めないと考え
夫のジェミンにとある提案をする。

ワーキングママ育児パパ 78話

育児休暇を取得しているキム・ジェミン(パク・コニョン)は
会社に戻り
「正社員」として働くことができるようになる。

イ・ミソ(ホン・ウンヒ)も夫のキム・ジェミンが社会復帰できることに安堵をした。

社会復帰できる嬉しさでいっぱいのキム・ジェミンに対して
上司は
「新たな部署をつくったので
今日からそこで仕事をするように」と告げる。

キム・ジェミンが上司から言われた部署へ行くと……。

【ワーキングママ育児パパ-全話一覧】
ワーキングママ育児パパ-あらすじ全話一覧はこちら

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-ワーキングママ育児パパ
-, ,