ワーキングママ育児パパ

韓国ドラマ-ワーキングママ育児パパ-あらすじ-79話〜81話-ネタバレと感想

韓国ドラマ-ワーキングママ育児パパ-あらすじ-79話〜81話-ネタバレと感想

韓国ドラマ 「ワーキングママ育児パパ」あらすじ 全話一覧
感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信します。
ユ・ジュンサンが妻に嫉妬した事で話題!

ワーキングママ育児パパ 韓国ドラマ あらすじ 感想

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
最終回の結末まで更新予定です♩
それでは韓国ドラマ「ワーキングママ育児パパ」79話~81話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ-ワーキングママ育児パパ-相関図・キャスト情報・あらすじ概要はこちら

 

スポンサーリンク

韓国ドラマ-ワーキングママ育児パパ-概要

愛妻家のジェミンの妻ミソは、仕事も育児も一生懸命なキャリアウーマン。
8歳の娘1人でも目の回るような忙しさ。
しかし、ある日のこと妊娠していることが発覚します…
嬉しいながらも、また育児休業を取るしかないのかと考えるミソだったが、夫のジェミンは妻のために専業主夫になることを決意!
子育ても家事も楽勝かと思っていたジェミンでしたが、実はいままでやってきた仕事以上に大変で…!?

 

韓国ドラマ-ワーキングママ育児パパ-あらすじ-79話〜81話

ワーキングママ育児パパ 79話

ジェミンは育児休暇から
正社員として会社へと戻り
(今日から一生懸命働くぞ)と意気込んでいた。

しかし上司から指定された新しい部署へ行くと
そこは単純作業業務の繰り返しであった。

肩たたきのような環境に放り込まれて
ジェミンは失望した。

一方、ジョンヒョンは娘ウンソルに対して
「将来なりたいものは?」と聞く。

するとウンソルは「アイドルになりたい」と答えた。

ジョンヒョンは娘ウンソルが
女の子らしい夢を持っていることに
安心し、うれしい気持ちでいっぱいだった。

しかしジョンヒョンから娘ウンソルの夢を聞いたヒョッキは
ガッカリしたような顔を見せるのだった。

<スポンサーリンク>

ワーキングママ育児パパ 80話

ミソの夫ジェミン(パク・コニョン)は仕事上で
問題を起こしてしまい、会社に損害を与えた。

ジェミンの母へスンは
息子が会社でミスをおかしたことを聞き
動揺して、会社に行き
ジェミンの代わりに上司に謝罪をした

ジェミンとミソ夫婦は
ジェミンの上司へ謝罪をするへスンの姿を見て
へスンに対し悪い気持ちでいっぱいだった。

一方、ヒョッキは娘ウンソルが将来、アイドルになりたいというのを受けて
「別のものを目指しなさい」と告げた。

ワーキングママ育児パパ 81話

イ・ミソはいつかは実の母スランと向き合うことが必要であると思っていた。

イ・ミソはオク・スランを呼び
「なぜ私を捨て、私を育ててくれなかったのか?」
と聞く。

オク・スランはそれに対し、ただただ泣くばかりで
何も答えなかった。

他方で父パク・ヒョッキからアイドルの夢を否定された娘ウンソルは
父ヒョッキに対し、自分がアイドルになることがどれだけ本気であるかを
見せようと考えた。

【ワーキングママ育児パパ-全話一覧】
ワーキングママ育児パパ-あらすじ全話一覧はこちら

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-ワーキングママ育児パパ
-, ,