ワーキングママ育児パパ

韓国ドラマ-ワーキングママ育児パパ-あらすじ-82話〜84話-ネタバレと感想

韓国ドラマ-ワーキングママ育児パパ-あらすじ-82話〜84話-ネタバレと感想

韓国ドラマ 「ワーキングママ育児パパ」あらすじ 全話一覧
感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信します。
ユ・ジュンサンが妻に嫉妬した事で話題!

ワーキングママ育児パパ 韓国ドラマ あらすじ 感想

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
最終回の結末まで更新予定です♩
それでは韓国ドラマ「ワーキングママ育児パパ」82話~84話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ-ワーキングママ育児パパ-相関図・キャスト情報・あらすじ概要はこちら

 

スポンサーリンク

韓国ドラマ-ワーキングママ育児パパ-概要

愛妻家のジェミンの妻ミソは、仕事も育児も一生懸命なキャリアウーマン。
8歳の娘1人でも目の回るような忙しさ。
しかし、ある日のこと妊娠していることが発覚します…
嬉しいながらも、また育児休業を取るしかないのかと考えるミソだったが、夫のジェミンは妻のために専業主夫になることを決意!
子育ても家事も楽勝かと思っていたジェミンでしたが、実はいままでやってきた仕事以上に大変で…!?

 

韓国ドラマ-ワーキングママ育児パパ-あらすじ-82話〜84話

ワーキングママ育児パパ 82話

ウンソルはアイドルになりたいという夢の熱意を父ヒョッキに見せるため
ヒョッキに歌やダンスを見せる。

ジョンヒョンは娘ウンソルと父ヒョッキの様子を見て
何がおきたのか理解できずびっくりした。

ミソの夫キム・ジェミンは会社で、一生懸命に仕事をしていた。
そんな頑張るジェミンを見て、上司はジェミンが気に入らなかったので
何か嫌がらせをしてやろうと目論んだ。

ミソ達は会社の中で電子書籍に関する企画を立ち上げていた。
しかしその企画にはありえないような秘密があるのだった。

<スポンサーリンク>

ワーキングママ育児パパ 83話

電子書籍の企画に隠されている秘密とは
書籍の物語に登場する子供の設定が
少年時代のイルモクを模したものであったのだ。

そのことが問題視され、企画はいったん中止へと追い込まれる。

イルモクは自分のせいで企画が失敗に終わり
一緒に企画に携わってきた仲間たちに
大変な申し訳なさを感じていた。

ワーキングママ育児パパ 84話

イ・ミソの実の母スランは
徐々にミソと真正面から関わろうと思っていた。

スランとミソは、会ってきちんと話をすることに決める。

スランとミソはお互いがお互いのことをどう思って過ごしてきたのか
隠しごとをしないで全て話した。

話し合いが終わった後、2人はすがすがしい気持ちで一杯だった。

スランが継母であったイェウンは
スランとミソが2人きりで話しているところを目撃したが
無言でその場を去る。

【ワーキングママ育児パパ-全話一覧】
ワーキングママ育児パパ-あらすじ全話一覧はこちら

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-ワーキングママ育児パパ
-, ,