ワーキングママ育児パパ

韓国ドラマ-ワーキングママ育児パパ-あらすじ-85話〜87話-ネタバレと感想

韓国ドラマ-ワーキングママ育児パパ-あらすじ-85話〜87話-ネタバレと感想

韓国ドラマ 「ワーキングママ育児パパ」あらすじ 全話一覧
感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信します。
ユ・ジュンサンが妻に嫉妬した事で話題!

ワーキングママ育児パパ 韓国ドラマ あらすじ 感想

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
最終回の結末まで更新予定です♩
それでは韓国ドラマ「ワーキングママ育児パパ」85話~87話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ-ワーキングママ育児パパ-相関図・キャスト情報・あらすじ概要はこちら

 

スポンサーリンク

韓国ドラマ-ワーキングママ育児パパ-概要

愛妻家のジェミンの妻ミソは、仕事も育児も一生懸命なキャリアウーマン。
8歳の娘1人でも目の回るような忙しさ。
しかし、ある日のこと妊娠していることが発覚します…
嬉しいながらも、また育児休業を取るしかないのかと考えるミソだったが、夫のジェミンは妻のために専業主夫になることを決意!
子育ても家事も楽勝かと思っていたジェミンでしたが、実はいままでやってきた仕事以上に大変で…!?

 

韓国ドラマ-ワーキングママ育児パパ-あらすじ-85話〜87話

ワーキングママ育児パパ 85話

物語にでてくる人物の設定がチャ・イルモクの少年時代だということが
明るみになり電子書籍の企画は中止へと追いやられた。

そのことはミソ達の耳にも入る。

イ・ミソは電子書籍の企画が消えてしまったことに
ひどく失望してしまった。

チュ・イェウンはこうした現状を見て
自分と会社の将来が不安で不安で仕方がなかった。

ワーキングママ育児パパ 86話

イェウンの頭にとある疑念がよぎった。
それは
(電子書籍の企画を中止させた黒幕は誰なのか)
ということであった。

イェウンが調査をすると
企画中止を支持したのは
自分の上司にあたるオ・サンシク本部長ということがわかる。

イェウンはこれを受けて、とある行動をする。

一方で、オク・スランにとって
なんとしても話がしたい人がいた。

それは自分が継母として育てたイェウンであった。

スランは自分勝手であることは十分承知であったが
イェウンに対し
(自分のことは忘れないでほしい)
ということを言いたかった。

スランはイェウンと直接会って
頑張って、この言葉を言うことに決めた。

ワーキングママ育児パパ 87話

ミソとイェウンそしてスランは
めずらしいことに3人で外出をすつ。

ミソとイェウンはいつも仕事に追われていたので
つかの間の貴重な休日であった。

他方で育児休暇から会社に復帰したジェミンは
(俺が会社で働くことに嫌悪感を抱いている人間がいる)
と勘付く。

その会社の人間とはいったい誰なのだろうか…??

【ワーキングママ育児パパ-全話一覧】
ワーキングママ育児パパ-あらすじ全話一覧はこちら

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-ワーキングママ育児パパ
-, ,