ワーキングママ育児パパ

韓国ドラマ-ワーキングママ育児パパ-あらすじ-88話〜90話-ネタバレと感想

韓国ドラマ-ワーキングママ育児パパ-あらすじ-88話〜90話-ネタバレと感想

韓国ドラマ 「ワーキングママ育児パパ」あらすじ 全話一覧
感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信します。
ユ・ジュンサンが妻に嫉妬した事で話題!

ワーキングママ育児パパ 韓国ドラマ あらすじ 感想

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
最終回の結末まで更新予定です♩
それでは韓国ドラマ「ワーキングママ育児パパ」88話~90話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ-ワーキングママ育児パパ-相関図・キャスト情報・あらすじ概要はこちら

 

スポンサーリンク

韓国ドラマ-ワーキングママ育児パパ-概要

愛妻家のジェミンの妻ミソは、仕事も育児も一生懸命なキャリアウーマン。
8歳の娘1人でも目の回るような忙しさ。
しかし、ある日のこと妊娠していることが発覚します…
嬉しいながらも、また育児休業を取るしかないのかと考えるミソだったが、夫のジェミンは妻のために専業主夫になることを決意!
子育ても家事も楽勝かと思っていたジェミンでしたが、実はいままでやってきた仕事以上に大変で…!?

 

韓国ドラマ-ワーキングママ育児パパ-あらすじ-88話〜90話

ワーキングママ育児パパ 88話

イ・ミソの夫ジェミンは会社で
自分のことを目の敵にしている人間が誰なのか
どうしても知りたかった。
ジェミンはイェウンに教えてもらおうと訪ねた。

ジェミンがイェウンに聞いてわかったことは
オ・サンシク本部長が裏でいろいろと
ジェミンの妨害をしているというものであった。

ジェミンはこの事実を知って、怒りで心がいっぱいになった。
しかし、一度落ち着いて、怒りをなんとか沈めることにする

ワーキングママ育児パパ 89話

ジョンヒョン夫婦の娘ウンソルはいつも不思議に感じていることがあった。
それは子供はどうすれば生まれるのかというものであった。

ウンソルは母ジョンヒョンと父ヒョッキにそのことを聞くが
お互い顔を見合わせ、ウンソルの質問に答えようとしない。

他方でジェミンはオ・サンシク本部長が
自分のことを嫌って妨害していると知るが
今は何か騒ぎは起こさない方がいいと考える。

ジェミンはオ・サンシク本部長と顔を合わせても
いつもと変わらない様子で接するのであった。

ワーキングママ育児パパ 90話

イェウンは会社の取引先から(謝礼金)を受け取っていた。
イェウンはその謝礼金がどこから拠出されているかを知り
受け取らない方がよかったと後悔する。

ヒョッキは今まで自分なりに子育てを頑張ってきたが
心身ともに限界に達してしまった。
そして(もう育児には関与しない)と投げ出す。

一方、オク・スランは病気の症状が段々と悪くなってきた。

【ワーキングママ育児パパ-全話一覧】
ワーキングママ育児パパ-あらすじ全話一覧はこちら

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-ワーキングママ育児パパ
-, ,