ワーキングママ育児パパ

韓国ドラマ-ワーキングママ育児パパ-あらすじ-91話〜93話-ネタバレと感想

韓国ドラマ-ワーキングママ育児パパ-あらすじ-91話〜93話-ネタバレと感想

韓国ドラマ 「ワーキングママ育児パパ」あらすじ 全話一覧
感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信します。
ユ・ジュンサンが妻に嫉妬した事で話題!

ワーキングママ育児パパ 韓国ドラマ あらすじ 感想

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
最終回の結末まで更新予定です♩
それでは韓国ドラマ「ワーキングママ育児パパ」91話~93話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ-ワーキングママ育児パパ-相関図・キャスト情報・あらすじ概要はこちら

 

スポンサーリンク

韓国ドラマ-ワーキングママ育児パパ-概要

愛妻家のジェミンの妻ミソは、仕事も育児も一生懸命なキャリアウーマン。
8歳の娘1人でも目の回るような忙しさ。
しかし、ある日のこと妊娠していることが発覚します…
嬉しいながらも、また育児休業を取るしかないのかと考えるミソだったが、夫のジェミンは妻のために専業主夫になることを決意!
子育ても家事も楽勝かと思っていたジェミンでしたが、実はいままでやってきた仕事以上に大変で…!?

 

韓国ドラマ-ワーキングママ育児パパ-あらすじ-91話〜93話

ワーキングママ育児パパ 91話

オク・スランは体調が悪くなったので
病院へ行き、医者に見てもらうことにした。

医師からは「今すぐに手術をしないと重大な結果となる」と言われる。

しかしオク・スランは手術を受ける決断ができなかった。

一方、オ・サンシク本部長から嫌われているジェミンは
オ・サンシク本部長のことについて調査することにする。

ワーキングママ育児パパ 92話

イ・ミソはオク・スランの体の調子がよくないことが
気になってしかたなかった。

近頃は、ミソの子供の面倒をスランにしてもらっていた。
そしてミソは
(自分が子育てを手伝ってもらってスランの体に負担をかけてしまったのでは)
と心配になる。

スランの体調がすぐれないことで
スランに子育てを手伝ってもらう状況ではないので
子供を託児できるところを探し始めた。

ジェミンはイルモクとヒョッキに会い
とあることを提案する。
イルモクとヒョッキはジェミンに対し
(お前は何をしようとしているんだ)と言いたそうな顔をした。

ワーキングママ育児パパ 93話

ジェミンがイルモクとヒョッキに提案したことは
一緒に保育園を運営しよう
というものであった。

ヒョッキとイルモクは子供がいて育児をしてきたので
育児の大変さをわかっていた。
ましてや他人の子供の面倒を見る保育園を創設するのは
荒唐無稽な話であると思った。

他方でイ・ミソは子供を託児する場所を見つけることに苦労した。
会社に遅刻してしまう日がだんだんと増えていった。

【ワーキングママ育児パパ-全話一覧】
ワーキングママ育児パパ-あらすじ全話一覧はこちら

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-ワーキングママ育児パパ
-, ,