家族を守れ

韓国ドラマ-家族を守れ-あらすじ-最終回まで感想あり-1話〜3話

韓国ドラマ-家族を守れ-あらすじ-最終回まで感想あり-1話〜3話

韓国ドラマ 「家族を守れ」あらすじです。
感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信します。

韓国で放送開始早々から視聴率20%台を記録!話題のラブコメ要素たっぷりの韓ドラです。

韓国ドラマ 家族を守れ あらすじ ネタバレ

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
それでは韓国ドラマ「家族を守れ」1話~3話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ-家族を守れ-相関図・キャスト情報・あらすじ概要はこちら

 

スポンサーリンク

家族を守れ 概要

外科医のウジンは一般家庭で育つも優秀、財閥の娘とも付き合っていた。
しかし彼女との恋は破局を迎え、仕事もうまくいかなくなってしまう。
その後故郷の貧しい街に戻ってきたウジンには、なんとか這い上がってやると野望をもっていた。
そんなある日ヘスという子持ちの女性と出会い…

韓国ドラマ-家族を守れ-あらすじ-1話〜3話

家族を守れ 1話

本当ならウジンの将来はとても輝かしいものとなるはずでした。
コネはなくても医師免許を取得し、大学病院に勤務することもでき、これから順調にいけば出世することも十分に可能だったのです。
しかし、ウジンはある日を境にエリートコースを外れてしまうことになります。
彼は専任医になることを目指していましたが、それも叶わなくなり、交際していた女性イェウォンとも別れ、父親も酒びたりの日々です・・。
ウジンは自らも酒で全てを忘れようとしますが、泥酔するまで飲んでしまし、翌日大変なことになってしまいます...。

家族を守れ 2話

ウジンが目を覚ましたとき、そこにいたのはヘスという女性でした。彼女は調理師補佐をしていますが、なぜかウジンの服を脱がそうとしています。誤解に誤解を招くような、二人のとんでもない最初の出会いでした。迷惑を被ったのはウジンではなく、むしろヘスの一家です。例えば、ヘスの家に居候していたヨルムは、ウジンのせいで誤解をしてしまい、家を出て行ってしまうのです・・。ウジンの心境は理解できますが、泥酔するまで飲んだのがまずかったです...。

家族を守れ 3話

ウジンにはマンジェという父親がいますが、この父親はとても意気盛んな様子です。会社の再建でただでさえ忙しいのですが、その中にあっても虎視眈々と昇進を狙ってるんです。妻のボク・スジャ・・つまりウジンの母親も、夫の昇進に期待をかけています。落ちこぼれたウジンも、これに習ってもう一度這い上がりたいところです。一方、ウジンの母スジャは、ウジンの兄テジンの妻ユンジョンの実家を訪問します。しかし、そこでビックリ仰天な光景を目にすることになります...。

 

【家族を守れ-全話一覧】
家族を守れ-あらすじ全話一覧はこちら

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-家族を守れ
-,