家族を守れ

韓国ドラマ-家族を守れ-あらすじ-最終回まで感想あり-10話〜12話

韓国ドラマ-家族を守れ-あらすじ-最終回まで感想あり-10話〜12話

韓国ドラマ 「家族を守れ」あらすじです。
感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信します。

韓国で放送開始早々から視聴率20%台を記録!話題のラブコメ要素たっぷりの韓ドラです。

韓国ドラマ 家族を守れ あらすじ ネタバレ

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
それでは韓国ドラマ「家族を守れ」10話~12話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ-家族を守れ-相関図・キャスト情報・あらすじ概要はこちら

 

スポンサーリンク

家族を守れ 概要

外科医のウジンは一般家庭で育つも優秀、財閥の娘とも付き合っていた。
しかし彼女との恋は破局を迎え、仕事もうまくいかなくなってしまう。
その後故郷の貧しい街に戻ってきたウジンには、なんとか這い上がってやると野望をもっていた。
そんなある日ヘスという子持ちの女性と出会い…

韓国ドラマ-家族を守れ-あらすじ-10話〜12話

家族を守れ 10話

マンジェは講義のために屋上に上りましたが、そのときの写真がインターネットにアップされてしまいます。こうしてマンジェは立場が危うくなり、ますます就職が難しくなります。そして、マンジェは意外な話を会社の専務から聞くことになります。ヤンスンは調理場で働いていましたが、病院内食堂の受け入れ計画について一人でデモを行っています・・。逆に調理師補佐のヘスは、一人でその場を守り続けていました!ただし、ウジンの祖父スボンとの話し合いが行われ、その結果、ヘスもデモに参加することになりました...。

<スポンサーリンク>

家族を守れ 11話

ウジンの元恋人イェウォンと調理師補佐へスの対決が濃厚になってきました・・。イェウォンもヘスも共に食堂の運営権をかけて、料理対決をすることになります。オリジナルのレシピを使ったヘスは、必ず勝てるだろうと確信していました。マンジェは専務から英語の翻訳書類を受け取りますが、実はそれは専務による策略でした。しかしマンジェはそれに気づかず喜んで書類を手にします・・。一方、イェウォンとヘスの対決ムードは盛り上がっていきます...。

家族を守れ 12話

ヘスはイェウォンに許しを請わなければならなくなりました・・。イェウォンはウジンの元恋人であり、自分にとっては料理対決の相手です。イェウォンが快く応じてくれるわけがないと思っていましたが、案の定、謝りにきたヘスのことをイェウォンは冷たく突き放します。ヘスはイェウォンに無視されて、逆に怒って帰ってしまいます。ウジンは家で待っていましたが、ヘスが帰ってくると温かく迎えます。そんなウジンのホットな態度にヘスは心をときめかせています...。

 

【家族を守れ-全話一覧】
家族を守れ-あらすじ全話一覧はこちら

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-家族を守れ
-,