韓国ドラマ-家族を守れ-あらすじ-最終回まで感想あり-100話〜102話

韓国ドラマ-家族を守れ-あらすじ-最終回まで感想あり-100話〜102話

韓国ドラマ 「家族を守れ」あらすじです。
感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信します。

韓国で放送開始早々から視聴率20%台を記録!話題のラブコメ要素たっぷりの韓ドラです。

韓国ドラマ 家族を守れ あらすじ ネタバレ

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
それでは韓国ドラマ「家族を守れ」100話~102話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ-家族を守れ-相関図・キャスト情報・あらすじ概要はこちら

 

スポンサーリンク

家族を守れ 概要

外科医のウジンは一般家庭で育つも優秀、財閥の娘とも付き合っていた。
しかし彼女との恋は破局を迎え、仕事もうまくいかなくなってしまう。
その後故郷の貧しい街に戻ってきたウジンには、なんとか這い上がってやると野望をもっていた。
そんなある日ヘスという子持ちの女性と出会い…

韓国ドラマ-家族を守れ-あらすじ-100話〜102話

家族を守れ 100話

スジャはまたしてもマンジェに対して激怒することになります。その理由は、マンジェがふたたび詐欺に遭ってしまったからです。マンジェはスジャの怒りを恐れてウジンの部屋に隠れますが・・。一方、ソニョンはイェウォンの母に対して公式的な謝罪を要求します。ところがソニョンは圧迫を受け、さらに後頭部を殴られてしまいます!殴った犯人といえば...。

家族を守れ 101話

スボンが痴呆であることは家族は知りませんでしたが、ホジェがうっかり口を滑らせてしまい、その事実を話してしまいます。その結果、家族は全員衝撃を受けます。一方、ソニョンは病気を抱えていましたが、その病気はことのほか深刻でした。ウジンはこの事実を知りますが、唯一有効な治療法についてヘスに話します。その治療法とは、腎臓移植することでした!ヘスはウジンから話を聞いてショックを受けます...。

家族を守れ 102話

ヘスはソニョンを助けるため、自らを犠牲にしようとします。まず、ソニョンに身長を寄贈するために検査を進めていきます・・。ヘスは徐々にナーバスになっていきますが、そこはウジンがサポートします。お母さんの手術は必ず助ける・・ウジンはそう言ってヘスのことを励まします。しかし、イェウォンはその間を利用して容赦なく陰謀を仕掛けていきます。イェウォンは、新商品の名前をヘスの味醤油と同じものにして発売するのでした。これを知ってヘスとソニョンはイェウォンのもとに行きますが...。

【家族を守れ-全話一覧】
家族を守れ-あらすじ全話一覧はこちら

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-家族を守れ
-,