韓国ドラマ-家族を守れ-あらすじ-最終回まで感想あり-103話〜105話

韓国ドラマ-家族を守れ-あらすじ-最終回まで感想あり-103話〜105話

韓国ドラマ 「家族を守れ」あらすじです。
感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信します。

韓国で放送開始早々から視聴率20%台を記録!話題のラブコメ要素たっぷりの韓ドラです。

韓国ドラマ 家族を守れ あらすじ ネタバレ

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
それでは韓国ドラマ「家族を守れ」103話~105話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ-家族を守れ-相関図・キャスト情報・あらすじ概要はこちら

 

スポンサーリンク

家族を守れ 概要

外科医のウジンは一般家庭で育つも優秀、財閥の娘とも付き合っていた。
しかし彼女との恋は破局を迎え、仕事もうまくいかなくなってしまう。
その後故郷の貧しい街に戻ってきたウジンには、なんとか這い上がってやると野望をもっていた。
そんなある日ヘスという子持ちの女性と出会い…

韓国ドラマ-家族を守れ-あらすじ-103話〜105話

家族を守れ 103話

イェウォンがヘスの味醤油を盗んだことは、とある媒体で記事にされてしまいます。その背景には、ウオンシクプムで拡大したとある騒動がありました。ともかくイェウォンの悪事は暴かれ、しかも彼女の過去のことまで明るみになります。噂は噂を呼び・・背ひれに尾ひれがついていき・・イェウォンは窮地に追い込まれます。そんな状況をヘスとソニョンは期待を込めて見ていました。一方、イェウォンとイェウォンの母親はお互いのために手を組むことになります...。

家族を守れ 104話

スジャはある話を聞いて衝撃を受けることになります。その話とは、ヒジンが結婚を諦めた理由が、ユンチャンに子供がいたからだというものです。ユンチャンの子供とはミナの娘のことですが、スジャはこのことを始めて知ります。一方、ヘスはウオンスシクプム相手に宣戦布告をしますが、イェウォンはこれに対抗してヘスに告訴状を出します。不退転のヘスとイェウォンの対決が鮮明になってきました...。

家族を守れ 105話

ヘスは気合十分でイェウォンに立ち向かっていきましたが、一方で、ウオンシクプムという壁の巨大さを思い知らされることになります。しかし、ウジンはますますイェウォンを疑うようになり質問を浴びせていきます。一方、スジャはイェウォンの実体を知りませんでしたが、挨拶の席でそれを知ることになります。自分の知らない本当のイェウォンの姿を見たスジャは、とても驚きます...。

【家族を守れ-全話一覧】
家族を守れ-あらすじ全話一覧はこちら

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-家族を守れ
-,