韓国ドラマ-家族を守れ-あらすじ-最終回まで感想あり-106話〜108話

韓国ドラマ-家族を守れ-あらすじ-最終回まで感想あり-106話〜108話

韓国ドラマ 「家族を守れ」あらすじです。
感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信します。

韓国で放送開始早々から視聴率20%台を記録!話題のラブコメ要素たっぷりの韓ドラです。

韓国ドラマ 家族を守れ あらすじ ネタバレ

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
それでは韓国ドラマ「家族を守れ」106話~108話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ-家族を守れ-相関図・キャスト情報・あらすじ概要はこちら

 

スポンサーリンク

家族を守れ 概要

外科医のウジンは一般家庭で育つも優秀、財閥の娘とも付き合っていた。
しかし彼女との恋は破局を迎え、仕事もうまくいかなくなってしまう。
その後故郷の貧しい街に戻ってきたウジンには、なんとか這い上がってやると野望をもっていた。
そんなある日ヘスという子持ちの女性と出会い…

韓国ドラマ-家族を守れ-あらすじ-106話〜108話

家族を守れ 106話

歌が大好きなマンジェですが、彼が公園で歌を歌っている姿がインターネットにアップされます。その動画は話題になりプチブームとなって、家族の雰囲気を和めます。今まで忙しい日々が続いてきた家族に、久しぶりに楽しいひと時が訪れます。しかしその頃、ソニョンはある事実に衝撃を受けていました。それは、自分に身長を寄贈してくれるのが自分の娘、つまりへスだったということです。自分の娘が自分に身長を寄贈する...。

家族を守れ 107話

ウジンは執拗にイェウォンのことを追求していました・・。それは、イェウォンがヘスの味醤油を盗み出したという疑いを持っていたからです。ヘスのことを大事に想っているウジンは、イェウォンの蛮行を許すことができません。一方、ソニョンは自分がヘスに負担をかけていることを苦しく思い、一枚の手紙だけを残してどこかに消えてしまいます。ソニョンが消えたことを知ったヘスたちは大慌てしますが...。

家族を守れ 108話

ヘスは無我夢中でいなくなったソニョンを探していました・・。いなくなったのはきっと私のせい・・ヘスは自分が余計なことをしたせいでソニョンがいなくなったのだと思っています。しかし探しても探しても、ソニョンの姿を見つけることはできません。やがてヘスは疲れて落胆してしまいますが、そこはウジンが素早くヘスのことを慰めます。ウジンはヘスを安心させるためにある場所に連れて行こうとしますが、そこへジエンから衝撃的な告白を受けることになります。それはウジンにとってもヘスにとっても予想外のものでした...。

【家族を守れ-全話一覧】
家族を守れ-あらすじ全話一覧はこちら

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-家族を守れ
-,