家族を守れ

韓国ドラマ-家族を守れ-あらすじ-最終回まで感想あり-109話〜111話

韓国ドラマ-家族を守れ-あらすじ-最終回まで感想あり-109話〜111話

韓国ドラマ 「家族を守れ」あらすじです。
感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信します。

韓国で放送開始早々から視聴率20%台を記録!話題のラブコメ要素たっぷりの韓ドラです。

韓国ドラマ 家族を守れ あらすじ ネタバレ

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
それでは韓国ドラマ「家族を守れ」109話~111話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ-家族を守れ-相関図・キャスト情報・あらすじ概要はこちら

 

スポンサーリンク

家族を守れ 概要

外科医のウジンは一般家庭で育つも優秀、財閥の娘とも付き合っていた。
しかし彼女との恋は破局を迎え、仕事もうまくいかなくなってしまう。
その後故郷の貧しい街に戻ってきたウジンには、なんとか這い上がってやると野望をもっていた。
そんなある日ヘスという子持ちの女性と出会い…

韓国ドラマ-家族を守れ-あらすじ-109話〜111話

家族を守れ 109話

ヘスの味醤油を盗み出したイェウォンに対する、ウジンの追求の手は止まりません。ウジンはイェウォンに対して、味醤油建義真実のことを問いただします。このことでイェウォンはますます困難な状況に追い込まれていきます・・。一方、ヘスは身を挺してソニョンを助ける決心をします。ヘスはママ宛に最後のメッセージを残し、腎臓移植手術を受けるための準備に入ります...。

家族を守れ 110話

ヘスの前にやっと姿を現したソニョンは、ヘスと一緒に手術の準備を行います。ヘスは母の様子を見ながら、また最後の交流をしながら、母娘の人情を感じていました。一方、インターネットで拡散されたマンジェの動画について、イェウォンが取り下げてくれとウジンの家にお願いに行きます。しかしこれが火に油を注ぐ結果となり、ウジンの家族にもたらされる災いは大きくなってしまいます...。

家族を守れ 111話

ヘスとイェウォンの母が手術を受ける日がやって来ました・・。二人とも手術台に上がるのは初めてでしたが、どちらも落ち着いています。ヘスの心の中には不安もありましたが、ウジンに優しい言葉をかけられて、ウジンを信じると言います。そして長時間にわたる手術が行われます・・。二人とも手術は成功に終わり、それぞれの病室に戻っていきます。ところが、ヘスは手術の状態があまりよくありませんでした...。

【家族を守れ-全話一覧】
家族を守れ-あらすじ全話一覧はこちら

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-家族を守れ
-,