家族を守れ

韓国ドラマ-家族を守れ-あらすじ-最終回まで感想あり-112話〜114話

韓国ドラマ-家族を守れ-あらすじ-最終回まで感想あり-112話〜114話

韓国ドラマ 「家族を守れ」あらすじです。
感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信します。

韓国で放送開始早々から視聴率20%台を記録!話題のラブコメ要素たっぷりの韓ドラです。

韓国ドラマ 家族を守れ あらすじ ネタバレ

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
それでは韓国ドラマ「家族を守れ」112話~114話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ-家族を守れ-相関図・キャスト情報・あらすじ概要はこちら

 

スポンサーリンク

家族を守れ 概要

外科医のウジンは一般家庭で育つも優秀、財閥の娘とも付き合っていた。
しかし彼女との恋は破局を迎え、仕事もうまくいかなくなってしまう。
その後故郷の貧しい街に戻ってきたウジンには、なんとか這い上がってやると野望をもっていた。
そんなある日ヘスという子持ちの女性と出会い…

韓国ドラマ-家族を守れ-あらすじ-112話〜114話

家族を守れ 112話

手術は成功しても、ヘスの意識はなかなか戻りません。もしかしたらこのままずっと・・ウジンの頭には一抹の不安がよぎりますが、希望を失わずに意識が回復するのを待ちます。ウジンにも相当な疲れがありましたが、それでも彼はヘスのそばを離れようとしません。そんな二人の様子をそばから見ていたのは、イェウォンです。イェウォンの心の中には、ヘスとウジンに対する猜疑心が生まれていきます。そして心を決めたイェウォンは、ヘスが寝ている病室に近づいていくのでした...。

<スポンサーリンク>

家族を守れ 113話

ウジンの懸命な看病のおかげもあって、ついにヘスは意識を取り戻します。手術後初めて会うヘスの姿を見て、ウジンはやっと一安心します。ウジンはすぐにヘスに話をして、自分を見てもイェウォンのことを許してほしいと頼みます。一方、イェウォンは事務室にいましたが、そこをスジャがやってきます。イェウォンが何か話をしているところをスジャが盗み聞きしますが、その内容は衝撃的なものでした...。

家族を守れ 114話

イェウォンは気持ちが焦っていました・・。それは、スジャが結婚に反対するという話を聞いたからです。スジャに反対されたら叶わない・・そう思ったイェウォンはスジャのもとを訪ねていきます。しかし、話せば話すほどかえって溝が深まるだけです。イェウォンが頼りにできるのはイェウォンの母だけでしたが、二人はチェーン店を巡って難しい問題に直面させられます...。

【家族を守れ-全話一覧】
家族を守れ-あらすじ全話一覧はこちら

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-家族を守れ
-,