韓国ドラマ-家族を守れ-あらすじ-最終回まで感想あり-115話〜117話

韓国ドラマ-家族を守れ-あらすじ-最終回まで感想あり-115話〜117話

韓国ドラマ 「家族を守れ」あらすじです。
感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信します。

韓国で放送開始早々から視聴率20%台を記録!話題のラブコメ要素たっぷりの韓ドラです。

韓国ドラマ 家族を守れ あらすじ ネタバレ

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
それでは韓国ドラマ「家族を守れ」115話~117話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ-家族を守れ-相関図・キャスト情報・あらすじ概要はこちら

 

スポンサーリンク

家族を守れ 概要

外科医のウジンは一般家庭で育つも優秀、財閥の娘とも付き合っていた。
しかし彼女との恋は破局を迎え、仕事もうまくいかなくなってしまう。
その後故郷の貧しい街に戻ってきたウジンには、なんとか這い上がってやると野望をもっていた。
そんなある日ヘスという子持ちの女性と出会い…

韓国ドラマ-家族を守れ-あらすじ-115話〜117話

家族を守れ 115話

ママのウオンシクプムを諦めて・・思い切ってアメリカに行こう!ジエンは大胆にもそう話しますが、イェウォンの母は心が頑なでした・・。イェウォンの母はイェウォンに対して、自分の娘でありながら最後の刃物で襲いかかろうとするのです。イェウォンもイェウォンの母も・・今や絶対絶命のピンチに追い込まれています。ところが、イェウォンが繰り出した反撃の刃物は、予想外の方向に向かっていきます。それはイェウォンの母も想定できないことでした...。

家族を守れ 116話

イェウォンの立場はますます苦しくなっていきます・・。その理由は、イェウォンが味醤油レシピを盗んだ問題が再燃してしまったからです。自ら招いた報いでありながら、イェウォンは追い詰められていきます。一方、レシピ疑惑の真相については依然としてベールに包まれており、誰もそれを探し当てることはできません。しかし、イェウォンは観念してヘスの前でひざまずいて謝罪します。ヘスは都合のいいイェウォンの態度に不快感を抱きますが...。

家族を守れ 117話

かつてユンチャンはヒジンにぞっこんでしたが、今ではミナに心が傾いています。それどころか、ユンチャンはミナに一緒に住もうと提案します。一方、ヘスはイェウォンが予想外に謝罪してきたので、そのことで葛藤していました。イェウォンを許すべきか、突き放すべきか、ヘスは迷っています。そんなとき、ウジンがイェウォンに迫って、自分とウソのどちらかを選択しろと言います。イェウォンはどちらを選択するのか...。

【家族を守れ-全話一覧】
家族を守れ-あらすじ全話一覧はこちら

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-家族を守れ
-,