韓国ドラマ-家族を守れ-あらすじ-最終回まで感想あり-118話〜120話

韓国ドラマ-家族を守れ-あらすじ-最終回まで感想あり-118話〜120話

韓国ドラマ 「家族を守れ」あらすじです。
感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信します。

韓国で放送開始早々から視聴率20%台を記録!話題のラブコメ要素たっぷりの韓ドラです。

韓国ドラマ 家族を守れ あらすじ ネタバレ

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
それでは韓国ドラマ「家族を守れ」118話~120話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ-家族を守れ-相関図・キャスト情報・あらすじ概要はこちら

 

スポンサーリンク

家族を守れ 概要

外科医のウジンは一般家庭で育つも優秀、財閥の娘とも付き合っていた。
しかし彼女との恋は破局を迎え、仕事もうまくいかなくなってしまう。
その後故郷の貧しい街に戻ってきたウジンには、なんとか這い上がってやると野望をもっていた。
そんなある日ヘスという子持ちの女性と出会い…

韓国ドラマ-家族を守れ-あらすじ-118話〜120話

家族を守れ 118話

ついに味醤油レシピ疑惑の真相が明らかになり始めます・・。まず、ジエンが報道機関のインタビューに答えて、自分が味醤油を盗んだと言います。これによって自演はイェウォンによって厳しい立場に追い込まれていきます。一方、イェウォンはヘスをウオンシクプムに招請します。しかしそこでイェウォンはとても衝撃的な場面に遭遇することになります。ヘスは覚悟を決めてウオンシクプムに向かっていきますが...。

家族を守れ 119話

イェウォンは多大な衝撃を受けることになりますが、そこから抜け出してくることができません。そして彼女はついに、本部長席を押し出されることになります。味醤油の権利はまぎれもなくヘスのものでしたが、ヘスはその権利をどのように使うかで迷っていました。行使の仕方はいくつもあるが、どうするのが一番理想的なのか・・ヘスは悩みます。スボンは相変わらず認知症が治りませんが、家族みんないなくなったとき、再び消えてしまいます...。

家族を守れ 120話

スボンがまたいなくなってしまった・・。ウジンの一家は混乱しますが、すぐにスボンを探すために出かけていきます。しかし消息は不明で、探してもなかなか見つかりません。とうとう家族は分裂し、互いに責任の擦り合いを行います。その頃、イェウォンのもとにウジンが訪れていました。そしてイェウォンはウジンに正面から質問をし、「まだ私を愛しているか?」と聞きます。それに対してウジンは...。

【家族を守れ-全話一覧】
家族を守れ-あらすじ全話一覧はこちら

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-家族を守れ
-,