韓国ドラマ-家族を守れ-あらすじ-最終回まで感想あり-13話〜15話

韓国ドラマ-家族を守れ-あらすじ-最終回まで感想あり-13話〜15話

韓国ドラマ 「家族を守れ」あらすじです。
感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信します。

韓国で放送開始早々から視聴率20%台を記録!話題のラブコメ要素たっぷりの韓ドラです。

韓国ドラマ 家族を守れ あらすじ ネタバレ

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
それでは韓国ドラマ「家族を守れ」13話~15話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ-家族を守れ-相関図・キャスト情報・あらすじ概要はこちら

 

スポンサーリンク

家族を守れ 概要

外科医のウジンは一般家庭で育つも優秀、財閥の娘とも付き合っていた。
しかし彼女との恋は破局を迎え、仕事もうまくいかなくなってしまう。
その後故郷の貧しい街に戻ってきたウジンには、なんとか這い上がってやると野望をもっていた。
そんなある日ヘスという子持ちの女性と出会い…

韓国ドラマ-家族を守れ-あらすじ-13話〜15話

家族を守れ 13話

テジンはウジンの兄ですが、彼は妻ユンジョンの家を出ます。いったん本家に戻ったテジンでしたが、そこで歓迎されることはなく、むしろトラブルばかり起こしてしまいます。一方、ウジンの母親スジャはマンジェの会社に行きますが、そこでとんでもない場面に遭遇します。ウジンもウジンで、イェウォンとのスキャンダルの写真が出回ってしまい、厳しい立場に追い込まれることになります...。

家族を守れ 14話

テジンは妻ユンジョンの家から追い出されてしまいますが、本家でも歓迎されません。行く場をなくしたテジンでしたが、そんな彼のことを祖父のスボンが温かく見守っています。なんとかテジンを救ってやりたい・・そう考えたスボンは、家長としてのプライドにかけてユンジョンの家に乗り込んでいきます。しかし行ったはいいものの、結局何もできずに帰ってきてしまいます。一方、ウジンはイェウォンの母からいじめを受けることに...。

家族を守れ 15話

予想外にイェウォンの母からいじめを受けることになったウジン。彼は手だけでなく心の奥まで傷ついてしまいます・・。落胆するウジンのことを元恋人のイェウォンが気遣いますが、ウジンはイェウォンのことを冷たくあしらいます。一方、ヘスはウジンのことがますます気になるようになり、感情を膨らませていくのでした。ウジンの父マンジェは、とある物流倉庫の労働者たちの様子を見ていますが、その過酷な生活環境に心を痛めています。しかし、自身も再びリストラ申請書を渡されることに...。

 

【家族を守れ-全話一覧】
家族を守れ-あらすじ全話一覧はこちら

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-家族を守れ
-,