家族を守れ

韓国ドラマ-家族を守れ-あらすじ-最終回まで感想あり-16話〜18話

韓国ドラマ-家族を守れ-あらすじ-最終回まで感想あり-16話〜18話

韓国ドラマ 「家族を守れ」あらすじです。
感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信します。

韓国で放送開始早々から視聴率20%台を記録!話題のラブコメ要素たっぷりの韓ドラです。

韓国ドラマ 家族を守れ あらすじ ネタバレ

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
それでは韓国ドラマ「家族を守れ」16話~18話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ-家族を守れ-相関図・キャスト情報・あらすじ概要はこちら

 

スポンサーリンク

家族を守れ 概要

外科医のウジンは一般家庭で育つも優秀、財閥の娘とも付き合っていた。
しかし彼女との恋は破局を迎え、仕事もうまくいかなくなってしまう。
その後故郷の貧しい街に戻ってきたウジンには、なんとか這い上がってやると野望をもっていた。
そんなある日ヘスという子持ちの女性と出会い…

韓国ドラマ-家族を守れ-あらすじ-16話〜18話

家族を守れ 16話

ウジンの父マンジェはとうとう会社を辞めてしまいますが、その心に未練は一切ありませんでした。しかし不安なことが一つあります・・。それは、自分が退職したことが家族にバレてしまうことです。堂々と退職したものの、そのことを家族に知られたくないマンジェです。一方、イェウォンは元恋人のウジンの痛いところばかり突いていますが、ウジンから調理師補佐のヘスが好きだと言われてしまいます...。

<スポンサーリンク>

家族を守れ 17話

ウジンの父マンジェは、まだ自分が仕事を辞めたことを家族に伝えていません。したがって、朝がきたらいつものように出勤するフリをしなければなりません。マンジェはとりあえず家を出ていきますが・・でも行くところはなく、働ける場所もありません。しょうがなく向かった先は公園ですが、マンジェはしばらくそこで時間を潰します。やがてそこに住み着くようになり、ホームレス状態の生活を始めます。自分への愛のために両親に立ち向かってくれているのはイェウォンでしたが、ウジンはそのことをよく分かっていました。しかしそこへ、思いがけない訪問者が現れます...。

家族を守れ 18話

時間が経てば経つほど、ヘスの心臓の鼓動は高まっていきます。その理由をヘスはまだよく自覚していませんでしたが、明らかにウジンに対する気持ちでした。彼女は日に日にウジンへの思いを募らせていたのです・・。そしてその気持ちはどんどん大きくなり、自分でもコントロールできないほどになっていました。一方、ウジンとヘスの距離が縮まっていくことに対して、元恋人のイェウォンは不安になっています...。

 

【家族を守れ-全話一覧】
家族を守れ-あらすじ全話一覧はこちら

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-家族を守れ
-,