家族を守れ

韓国ドラマ-家族を守れ-あらすじ-最終回まで感想あり-19話〜21話

韓国ドラマ-家族を守れ-あらすじ-最終回まで感想あり-19話〜21話

韓国ドラマ 「家族を守れ」あらすじです。
感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信します。

韓国で放送開始早々から視聴率20%台を記録!話題のラブコメ要素たっぷりの韓ドラです。

韓国ドラマ 家族を守れ あらすじ ネタバレ

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
それでは韓国ドラマ「家族を守れ」19話~21話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ-家族を守れ-相関図・キャスト情報・あらすじ概要はこちら

 

スポンサーリンク

家族を守れ 概要

外科医のウジンは一般家庭で育つも優秀、財閥の娘とも付き合っていた。
しかし彼女との恋は破局を迎え、仕事もうまくいかなくなってしまう。
その後故郷の貧しい街に戻ってきたウジンには、なんとか這い上がってやると野望をもっていた。
そんなある日ヘスという子持ちの女性と出会い…

韓国ドラマ-家族を守れ-あらすじ-19話〜21話

家族を守れ 19話

ウジンはついに病院を辞めることにしました。ウジンなりに踏ん切りをつけての辞職でしたが、調理師補佐のヘスは寂しく思っています。なぜなら、ウジンに病院を辞められたら会う時間が少なくなるからです。一方、ウジンの祖父スボンがどこかにいなくなってしまい、家族が探しに出かけます。ウジンの父マンジェは相変わらず公園で過ごしていますが、そこへスジャが現れます。スジャは・・ウジンの母です...。

<スポンサーリンク>

家族を守れ 20話

ウジンの父マンジェは、ウジンの祖父スボンと出くわしてしまいます。それは互いに思わぬ場所だったため、どちらもショックを受けてしまいます。テジンは妻ユンジョンの家を出ていましたが、ウジンの母スジャはこれを元に戻そうと考えています。つまり、テジンは妻ユンジョンの実家に帰ったほうがいいと・・。テジンはさっそくユンジョンの実家に帰りますが、そこで水をかけられてしまいます...。

家族を守れ 21話

ヘスの家にはダヘが居候していましたが、このダヘの祖母が危篤になります。すぐにヘスとダヘは病院に向かいますが、そこでショックを受けることになります。それは、祖母の入院費が驚くほど高額であったことです。ヘスとダヘにはとても払えない・・それほど高額な入院費でした。そこへウジンの父マンジェがお見舞いに来ますが、このためにマンジェは会社を辞めたことがバレそうになってしまいます...。

 

【家族を守れ-全話一覧】
家族を守れ-あらすじ全話一覧はこちら

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-家族を守れ
-,