韓国ドラマ-家族を守れ-あらすじ-最終回まで感想あり-25話〜27話

韓国ドラマ-家族を守れ-あらすじ-最終回まで感想あり-25話〜27話

韓国ドラマ 「家族を守れ」あらすじです。
感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信します。

韓国で放送開始早々から視聴率20%台を記録!話題のラブコメ要素たっぷりの韓ドラです。

韓国ドラマ 家族を守れ あらすじ ネタバレ

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
それでは韓国ドラマ「家族を守れ」25話~27話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ-家族を守れ-相関図・キャスト情報・あらすじ概要はこちら

 

スポンサーリンク

家族を守れ 概要

外科医のウジンは一般家庭で育つも優秀、財閥の娘とも付き合っていた。
しかし彼女との恋は破局を迎え、仕事もうまくいかなくなってしまう。
その後故郷の貧しい街に戻ってきたウジンには、なんとか這い上がってやると野望をもっていた。
そんなある日ヘスという子持ちの女性と出会い…

韓国ドラマ-家族を守れ-あらすじ-25話〜27話

家族を守れ 25話

ウジンが目指してきたのは、大学病院の専任医師になることでした。しかしその夢が叶わず、ウジンは落ち込んでしまいます。ただでさえエリートコースから外れてしまったうえに、専任医師にもなれなかった・・。彼の落胆はいたたまれないほどです・・。その頃、ウジンの祖父スボンは、オンシムの過去について調査していました。オンシムはウジンにとっての祖母です。スボンの調査は執拗に行われましたが、とうとうある現場を抑えることに成功します...。

家族を守れ 26話

マンジェは退職金を全てなくしていましたが、妻のスジャはこれを知って驚きます。そして、退職金を取り戻せなければ離婚する・・スジャはそう言い残して家を出ていきます。一方、病院内では食堂の運営方針を巡って対立が起きていました。対立しているのは、ウジンの元恋人のイェウォンと、調理師補佐のヘスです。結果、ヘスは食堂を辞めさせられてしまいます・・。ヘスには世話をしなければならない子供たちがいるため、仕事を辞めさせられたことは痛いことでした...。

家族を守れ 27話

ウジンの父マンジェはまだ退職金を取り戻すことができません。妻のスジャからは厳しい宣言が出されており、なんと一ヶ月以内に退職金が戻らなければ離婚すると言われています。焦るマンジェは必死に退職金を探しますが、それでもなかなか見つけることができません。一方、調理師補佐のヘスも早く引越し先を探さなければなりませんが、こちらもなかなか家が見つからない状態です。そんなとき、ウジンの母スジャがヘスに耳寄りな提案をします...。

 

【家族を守れ-全話一覧】
家族を守れ-あらすじ全話一覧はこちら

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-家族を守れ
-,