韓国ドラマ-家族を守れ-あらすじ-最終回まで感想あり-28話〜30話

韓国ドラマ-家族を守れ-あらすじ-最終回まで感想あり-28話〜30話

韓国ドラマ 「家族を守れ」あらすじです。
感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信します。

韓国で放送開始早々から視聴率20%台を記録!話題のラブコメ要素たっぷりの韓ドラです。

韓国ドラマ 家族を守れ あらすじ ネタバレ

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
それでは韓国ドラマ「家族を守れ」28話~30話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ-家族を守れ-相関図・キャスト情報・あらすじ概要はこちら

 

スポンサーリンク

家族を守れ 概要

外科医のウジンは一般家庭で育つも優秀、財閥の娘とも付き合っていた。
しかし彼女との恋は破局を迎え、仕事もうまくいかなくなってしまう。
その後故郷の貧しい街に戻ってきたウジンには、なんとか這い上がってやると野望をもっていた。
そんなある日ヘスという子持ちの女性と出会い…

韓国ドラマ-家族を守れ-あらすじ-28話〜30話

家族を守れ 28話

ウジンの元恋人イェウォンはウジンの家に挨拶に行きました。そしてこのことがイェウォンの母にも知られてしまいます。イェウォンの母は激怒してウジンの家に乗り込みますが、そこでウジンを殴ってしまいます。さらに脅しをかけてウジンをねじふせていきます・・。ヘスの家族は行き場をなくしていましたが、ある場所に引越ししようと考えます。そのある場所とは・・ウジンの家です...。

家族を守れ 29話

元調理師補佐のヘスは病院の食堂で働いていましたが、そこをクビにされてしまいました。彼女と彼女の家族はウジンの家に引っ越しますが、心の中は穏やかではありませんでした。よりにもよってウジンの家に引っ越すなんて・・と思っていました。一方、ヘスの家族は人数が多いことを隠しながら生きていくことになります。ウジンたちはヘスの家族がとても多いことを知らなかったのです。そんなとき、イェウォンがウジンの家にやってきますが、そこでヘスとばったり遭遇します...。

家族を守れ 30話

全てを話せば楽になれるかもしれない・・。そう思った調理師補佐のヘスは、ウジンに全てを正直に話します。優しいウジンならきっと分かってくれるだろう。そう思ってヘスはウジンに許しを求めます。しかし・・ウジンは激怒しヘスの家族がいる部屋に乗り込みます。その頃、ウジンの祖母オンシムはダンスに打ち込んでいました。しかし家族の目を避けるため、ヘス一家のところに逃げ込みます...。

 

【家族を守れ-全話一覧】
家族を守れ-あらすじ全話一覧はこちら

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-家族を守れ
-,