家族を守れ

韓国ドラマ-家族を守れ-あらすじ-最終回まで感想あり-31話〜33話

韓国ドラマ-家族を守れ-あらすじ-最終回まで感想あり-31話〜33話

韓国ドラマ 「家族を守れ」あらすじです。
感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信します。

韓国で放送開始早々から視聴率20%台を記録!話題のラブコメ要素たっぷりの韓ドラです。

韓国ドラマ 家族を守れ あらすじ ネタバレ

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
それでは韓国ドラマ「家族を守れ」31話~33話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ-家族を守れ-相関図・キャスト情報・あらすじ概要はこちら

 

スポンサーリンク

家族を守れ 概要

外科医のウジンは一般家庭で育つも優秀、財閥の娘とも付き合っていた。
しかし彼女との恋は破局を迎え、仕事もうまくいかなくなってしまう。
その後故郷の貧しい街に戻ってきたウジンには、なんとか這い上がってやると野望をもっていた。
そんなある日ヘスという子持ちの女性と出会い…

韓国ドラマ-家族を守れ-あらすじ-31話〜33話

家族を守れ 31話

ヘスには面倒をみなければならない子供たちがたくさんいます。そんな子供たちのために、ヘスは一生懸命に残りの料理を包装しています。そこへイェウォンがやってきて、ヘスに対して侮辱的な言葉を浴びせてきます。イェウォンのヘスに対する行動をウジンも知っていましたが、彼はイェウォンに対する不信感を強めていきます。一方、ウジンの母スジャと祖母のオンシムが大喧嘩をはじめます。喧嘩の理由は、ヘスの家族の正体を巡るものでした・・。結果、オンシムは家を出て行ってしまいます...。

<スポンサーリンク>

家族を守れ 32話

ヘス一家の正体はすでにウジンの家族にバレていましたが、ミンジュンはそのことを申し訳なく思っています。そしてミンジュンだけが家出をしてしまいます・・。ウジンの祖母オンシムは家を出たきり戻ってきませんが、祖父スボンがこれを探しに行きます。スボンはホジェの家にいきますが、そこで衝撃的な事実を知ります。なんと、ホジェの会社はすでに倒産していたのです!スボンはショックを受けそのまま倒れてしまいます...。

家族を守れ 33話

マンジェの弟ホジェの会社が倒産したことは、ウジンの母スジャの耳にも入ります。スジャは倒産でショックを受け、スボンと同じように倒れてしまいます。一方、家出をしたミンジュンはなかなか戻ってきません・・。心配したヘスは警察署に行ってミンジュンの捜索を依頼します。ところがヘスは、ミンジュン捜索の途中で偶然にも自分の父親に会ってしまいます...。

 

【家族を守れ-全話一覧】
家族を守れ-あらすじ全話一覧はこちら

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-家族を守れ
-,