家族を守れ

韓国ドラマ-家族を守れ-あらすじ-最終回まで感想あり-34話〜36話

韓国ドラマ-家族を守れ-あらすじ-最終回まで感想あり-34話〜36話

韓国ドラマ 「家族を守れ」あらすじです。
感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信します。

韓国で放送開始早々から視聴率20%台を記録!話題のラブコメ要素たっぷりの韓ドラです。

韓国ドラマ 家族を守れ あらすじ ネタバレ

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
それでは韓国ドラマ「家族を守れ」34話~36話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ-家族を守れ-相関図・キャスト情報・あらすじ概要はこちら

 

スポンサーリンク

家族を守れ 概要

外科医のウジンは一般家庭で育つも優秀、財閥の娘とも付き合っていた。
しかし彼女との恋は破局を迎え、仕事もうまくいかなくなってしまう。
その後故郷の貧しい街に戻ってきたウジンには、なんとか這い上がってやると野望をもっていた。
そんなある日ヘスという子持ちの女性と出会い…

韓国ドラマ-家族を守れ-あらすじ-34話〜36話

家族を守れ 34話

ウジンの家庭は決して家計が楽ではありませんでした・・。むしろ、父親の退職金が失われるなど家計は窮乏していたのです。ヘスはそのことに気がついていましたが、これからの生活を考えて不安を抱きます。そして何かとウジンの家族に干渉するようになりますが、ウジンはそんなヘスを叱ります。一方、病院では投資案が検討されていましたが、ウジンはその件でウォンス食品を訪れます。ウジンは管理担当部長の肩書きでしたが、投資案をめぐって父マンジェと対立します...。

家族を守れ 35話

ウジンにはビジンという姉がいましたが、このビジンがある男性から告白を受けます。告白したのは、テジンの妻ユンジュの弟、ユンチャンです。ユンチャンはストレートに「私達、付き合いましょう」とビジンに言います。あまりにも直球なこの告白に、ビジンは心が揺れます。一方、オンシムは家を担保に借金をしてもらえないかと言いますが、スジャはこれに怒って家を出ていきます...。

家族を守れ 36話

突然、イェウォンの母がウジン家に乗り込んできます。そして厳しい口調で「私の娘をお宅に嫁がせることはできません!」と言います。この一件により、ウジン家は大混乱に陥ります。一方、イェウォンの母は封筒を置いて去っていきました・・。封筒の中身を見た家族は大変驚きます!なんと、中に1億ウォン相当の小切手が入っていたからです。それは、ウジン家の誰もが今まで一度も見たことのないような大金でした...。

 

【家族を守れ-全話一覧】
家族を守れ-あらすじ全話一覧はこちら

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-家族を守れ
-,