家族を守れ

韓国ドラマ-家族を守れ-あらすじ-最終回まで感想あり-37話〜39話

韓国ドラマ-家族を守れ-あらすじ-最終回まで感想あり-37話〜39話

韓国ドラマ 「家族を守れ」あらすじです。
感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信します。

韓国で放送開始早々から視聴率20%台を記録!話題のラブコメ要素たっぷりの韓ドラです。

韓国ドラマ 家族を守れ あらすじ ネタバレ

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
それでは韓国ドラマ「家族を守れ」37話~39話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ-家族を守れ-相関図・キャスト情報・あらすじ概要はこちら

 

スポンサーリンク

家族を守れ 概要

外科医のウジンは一般家庭で育つも優秀、財閥の娘とも付き合っていた。
しかし彼女との恋は破局を迎え、仕事もうまくいかなくなってしまう。
その後故郷の貧しい街に戻ってきたウジンには、なんとか這い上がってやると野望をもっていた。
そんなある日ヘスという子持ちの女性と出会い…

韓国ドラマ-家族を守れ-あらすじ-37話〜39話

家族を守れ 37話

イェウォンの母が残していった1億ウォン相当の小切手・・。その小切手をウジンの母スジャが見つめています。しかしその小切手はエランに横取りされてしまいました!エランとは、ウジンの父マンジェの弟ホジェの妻です。エランが横取りしたことを知って、再びウジン一家は意気消沈します・・。ところが、祖父スボンは祖母オンシムが横取りした共犯者だと言います。そしてオンシムはスボンから家を追い出されてしまいます...。

<スポンサーリンク>

家族を守れ 38話

病院内の食堂には残飯がたくさん残っていましたが、ヘス家の子供たちはその残飯を食べています。イェウォンはその様子を見ていましたが、再び屈辱的な言葉を吐きます。度重なるイェウォンの雑言に怒りを抑えられなくなったのは、セミです。彼女は怒りに任せて、イェウォンの車に傷をつけてしまいます!一方、1億ウォンの小切手はいまだ行方不明でしたが、ウジンはそれを返すためにイェウォンの母に膝をつきます...。

家族を守れ 39話

ヘスの子供たちがイェウォンの車に傷をつけてしまいました・・。ヘスはそのことでイェウォンに謝罪します。イェウォンはこの謝罪を受け入れるどころか、逆に激怒してヘスを追い返します。結局、ヘスは何もできないまま家に帰ることに・・。一方、ウジンとマンジェはある場所で一緒にいましたが、そこをイェウォンに見られてしまいます。そしてイェウォンが...。

 

【家族を守れ-全話一覧】
家族を守れ-あらすじ全話一覧はこちら

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-家族を守れ
-,