家族を守れ

韓国ドラマ-家族を守れ-あらすじ-最終回まで感想あり-4話〜6話

韓国ドラマ-家族を守れ-あらすじ-最終回まで感想あり-4話〜6話

韓国ドラマ 「家族を守れ」あらすじです。
感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信します。

韓国で放送開始早々から視聴率20%台を記録!話題のラブコメ要素たっぷりの韓ドラです。

韓国ドラマ 家族を守れ あらすじ ネタバレ

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
それでは韓国ドラマ「家族を守れ」4話~6話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ-家族を守れ-相関図・キャスト情報・あらすじ概要はこちら

 

スポンサーリンク

家族を守れ 概要

外科医のウジンは一般家庭で育つも優秀、財閥の娘とも付き合っていた。
しかし彼女との恋は破局を迎え、仕事もうまくいかなくなってしまう。
その後故郷の貧しい街に戻ってきたウジンには、なんとか這い上がってやると野望をもっていた。
そんなある日ヘスという子持ちの女性と出会い…

韓国ドラマ-家族を守れ-あらすじ-4話〜6話

家族を守れ 4話

ヘスは飯の種が切れそうになることに危惧を抱いていましたが、これはすべてウジンとの悪縁のせいでした。ヘスには世話をしなければならない子供がたくさんいますが、その子供たちのためにも町に出て働かなければなりません。でも、現実はそれほど甘いものではありませんでした。一方、ウジンの家族では、ユンジョンとテジンの大喧嘩が始まっています...。

家族を守れ 5話

ヘスは調理師補佐をしていましたが、あるとき職場を追い出されてしまいます。一方、ウジンの父マンジェもヘスと同じように職場を追い出されてしまいます。二人は急に仕事を失って窮乏しそうになりますが、生き残るために必死に頑張ろうとします。そんな折、ヘスとウジンが再び出会うことになります・・。テジンとスジャは、テジンの問題で相変わらずの喧嘩を続けていますが...。

家族を守れ 6話

医師免許を持っているウジンですが・・そのウジンが警察署の留置場に向かっています。その理由は、ヘスの居候のミナを迎えに行くためです。一方、調理師補佐のヘスもウジンを訪ねてやってきます。ウジンはそっけない態度をとりますが、ヘスはそんな態度に傷ついてしまいます。ウジンもヘスと子供たちの寂しそうな背中を見て、心を痛めているようです・・。スジャはテジンを実家に引き入れようと考えていましたが、その計画は実現しません...。

 

【家族を守れ-全話一覧】
家族を守れ-あらすじ全話一覧はこちら

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-家族を守れ
-,