家族を守れ

韓国ドラマ-家族を守れ-あらすじ-最終回まで感想あり-40話〜42話

韓国ドラマ-家族を守れ-あらすじ-最終回まで感想あり-40話〜42話

韓国ドラマ 「家族を守れ」あらすじです。
感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信します。

韓国で放送開始早々から視聴率20%台を記録!話題のラブコメ要素たっぷりの韓ドラです。

韓国ドラマ 家族を守れ あらすじ ネタバレ

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
それでは韓国ドラマ「家族を守れ」40話~42話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ-家族を守れ-相関図・キャスト情報・あらすじ概要はこちら

 

スポンサーリンク

家族を守れ 概要

外科医のウジンは一般家庭で育つも優秀、財閥の娘とも付き合っていた。
しかし彼女との恋は破局を迎え、仕事もうまくいかなくなってしまう。
その後故郷の貧しい街に戻ってきたウジンには、なんとか這い上がってやると野望をもっていた。
そんなある日ヘスという子持ちの女性と出会い…

韓国ドラマ-家族を守れ-あらすじ-40話〜42話

家族を守れ 40話

イェウォンの車がヘスの子供によって傷つけられた一件は、まだ終わっていませんでした。車の修理費が高額になったので、イェウォンはその費用をヘスに請求したのです。その額はとてもヘスには支払えないものだったので、ヘスはイェウォンに許しを求めます。しかしイェウォンはヘスを許しません・・。

それどころか、逆にヘスのプライドを傷つけるような言葉を浴びせます。ヘスのことを憐れんだウジンは、一杯のお酒で慰めようとします。一方、イェウォンは人が変わったようにマンジェに優しく接するようになりました・・。マンジェはこれを不思議に思いますが、同時にありがたいと感じています。

<スポンサーリンク>

家族を守れ 41話

車の修理費用を勘弁してもらうため、ヘスはイェウォンに頭を下げましたが、ウジンはこれに激怒します。イェウォンに頭を下げる必要なんてない・・お金より愛が大事だと・・。ウジンは感情にまかせて一方的にヘスを叱りますが、そのことでヘスは心が傷ついています。一方、ヘスが面倒を見ているセミはが、イェウォンのもとを訪れます。そしてたった一人でイェウォンに謝罪するのでした・・。それに対してイェウォンは、セミにあるお得な情報を提供します...。

家族を守れ 42話

ウォンス食品では広告モデルを募集していたが、そのモデルにヘスの子供たちが抜擢されることになりました。しかしそのモデルの役割は、決して華やかなものではありませんでした。実際に広告として流れたのは、貧しく食事もとれない子供たちの姿でした・・。ヘスの子供たちは自尊心を傷つけられ落ち込みます。そして広告を見たヘスは、イェウォンに対して激怒します。一方、ウジンはヘスの手を握って、イェウォンのもとを去っていきます...。

 

【家族を守れ-全話一覧】
家族を守れ-あらすじ全話一覧はこちら

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-家族を守れ
-,