家族を守れ

韓国ドラマ-家族を守れ-あらすじ-最終回まで感想あり-43話〜45話

韓国ドラマ-家族を守れ-あらすじ-最終回まで感想あり-43話〜45話

韓国ドラマ 「家族を守れ」あらすじです。
感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信します。

韓国で放送開始早々から視聴率20%台を記録!話題のラブコメ要素たっぷりの韓ドラです。

韓国ドラマ 家族を守れ あらすじ ネタバレ

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
それでは韓国ドラマ「家族を守れ」43話~45話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ-家族を守れ-相関図・キャスト情報・あらすじ概要はこちら

 

スポンサーリンク

家族を守れ 概要

外科医のウジンは一般家庭で育つも優秀、財閥の娘とも付き合っていた。
しかし彼女との恋は破局を迎え、仕事もうまくいかなくなってしまう。
その後故郷の貧しい街に戻ってきたウジンには、なんとか這い上がってやると野望をもっていた。
そんなある日ヘスという子持ちの女性と出会い…

韓国ドラマ-家族を守れ-あらすじ-43話〜45話

家族を守れ 43話

ウジンはいつもヘスの味方をしてばかり・・。ウジンのことが好きなイェウォンは、ヘスのことが気に食わない様子です。イェウォンはウォンス食品の娘だったが、ウジンの父マンジェはようやくそのことを知ります。そしてマンジェは、続けていた警備の仕事を辞めようとします・・。しかし間の悪いことに、マンジェは会社のロビーで祖父スボンと出くわしてしまいます...。

<スポンサーリンク>

家族を守れ 44話

ユンチャンはウジンの姉ビジンのことが好きでした・・。ユンチャンはウジンの兄で陣の妻ユンジョンの弟ですが、彼は酒に酔ったビジンを送っています。しかしその途中、急にビジンからキスをされます!これはユンチャンにとっては願ってもないことでしたが、その場面をテジンに見られていました。そしてユンチャンはテジンに怒られてしまいます・・。一方、ウジンの家にふたたびイェウォンが訪ねてきました。ウジンの家にはヘスがいますが、イェウォンはそれを知ると...。

家族を守れ 45話

ウジンがヘスと一緒に暮らしていることに驚いたイェウォンは、そのことをウジンに問い詰めます。ヘスと一緒に住んでることをなぜ言わなかったのか・・と。ウジンがヘスと一緒にいることを危惧したイェウォンは、二人を引き離すための計画を立てます。一方、テジンの妻ユンジョンの母ジョンスクは、マンジェから家の権利証を渡されます。それは、マンジェが1億ウォンを返済するために必要なものでした...。

 

【家族を守れ-全話一覧】
家族を守れ-あらすじ全話一覧はこちら

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-家族を守れ
-,