韓国ドラマ-家族を守れ-あらすじ-最終回まで感想あり-46話〜48話

韓国ドラマ-家族を守れ-あらすじ-最終回まで感想あり-46話〜48話

韓国ドラマ 「家族を守れ」あらすじです。
感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信します。

韓国で放送開始早々から視聴率20%台を記録!話題のラブコメ要素たっぷりの韓ドラです。

韓国ドラマ 家族を守れ あらすじ ネタバレ

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
それでは韓国ドラマ「家族を守れ」46話~48話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ-家族を守れ-相関図・キャスト情報・あらすじ概要はこちら

 

スポンサーリンク

家族を守れ 概要

外科医のウジンは一般家庭で育つも優秀、財閥の娘とも付き合っていた。
しかし彼女との恋は破局を迎え、仕事もうまくいかなくなってしまう。
その後故郷の貧しい街に戻ってきたウジンには、なんとか這い上がってやると野望をもっていた。
そんなある日ヘスという子持ちの女性と出会い…

韓国ドラマ-家族を守れ-あらすじ-46話〜48話

家族を守れ 46話

住む場所にも、食べるものにも困っているヘスの子供たちでしたが・・。突然、イェウォンが願ってもない提案をします。それは、ヘスとヘスの子供たちにマンションをプレゼントするというものです。しかし、ヘスはこの提案を断固拒否します!イェウォンはヘスが拒否することを想定していましたが、ヘスを説得することはせず、子供たちから攻略していきます。ヘスの子供たちは夢のような話を聞かされ、次第に心がイェウォンに移っていきます...。

家族を守れ 47話

ウジンの姉ビジンとユンチャンは、ますますラブラブな関係になっていきます。二人は家の前でイチャついていましたが、その場面をユンジョンに見られてしまいます。なんという屈辱・・ユンジョンは二人の様子を見てショックを受けます。一方、借りた1億ウォンはまだ未返済のままでしたが、ついにマンジェはそれをイェウォンに返すことができました。そのあとマンジェはイェウォンに切り出し・・「どうかウジンとは分かれてほしい」と言います...。

家族を守れ 48話

ヘスは眠れない日々を過ごしていました・・。その理由は、ウジンにとてもストレートな言葉をかけられたからです。「僕のことが好きなの?」とウジンは言いましたが、この言葉にヘスはずっと胸を高鳴らせています。ウジンの父マンジェはウォンス食品で警備の仕事をしていましたが、このことをイェウォンの母とユンジョンの母ジョンスクが知ります。ウジンはまだこのことを知りませんでしたが、やがて知ってしまいます...。

 

【家族を守れ-全話一覧】
家族を守れ-あらすじ全話一覧はこちら

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-家族を守れ
-,