家族を守れ

韓国ドラマ-家族を守れ-あらすじ-最終回まで感想あり-49話〜51話

韓国ドラマ-家族を守れ-あらすじ-最終回まで感想あり-49話〜51話

韓国ドラマ 「家族を守れ」あらすじです。
感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信します。

韓国で放送開始早々から視聴率20%台を記録!話題のラブコメ要素たっぷりの韓ドラです。

韓国ドラマ 家族を守れ あらすじ ネタバレ

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
それでは韓国ドラマ「家族を守れ」49話~51話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ-家族を守れ-相関図・キャスト情報・あらすじ概要はこちら

 

スポンサーリンク

家族を守れ 概要

外科医のウジンは一般家庭で育つも優秀、財閥の娘とも付き合っていた。
しかし彼女との恋は破局を迎え、仕事もうまくいかなくなってしまう。
その後故郷の貧しい街に戻ってきたウジンには、なんとか這い上がってやると野望をもっていた。
そんなある日ヘスという子持ちの女性と出会い…

韓国ドラマ-家族を守れ-あらすじ-49話〜51話

家族を守れ 49話

イェウォンと結婚したければ、自分の家族を捨てることだ。イェウォンの父は、ウジンに対して結婚の条件を要求します。家族を捨てることは、ウジンにとってできない相談です。ウジンの父マンジェはその話を聞いてショックを受けます。そしてマンジェは心を決めて、イェウォンと別れなさいとウジンに言います。一方、マンジェが実は警備の仕事をしていることを、スジャも知るようになりました...。

<スポンサーリンク>

家族を守れ 50話

ウジンはとても辛い立場に立たされています。それは、イェウォンの家族がたびたび自分の家族を侮辱されていたからです。やがてウジンはある決心を固めます。それは・・イェウォンと別れるということです!ウジンはイェウォンよりも、大切な家族のほうを選んだのです。イェウォンと結婚したほうが経済的なメリットはありましたが、ウジンにはもう迷いがありません。その頃、ウジンの祖母スボンは、宅配の仕事で道に迷っていました...。

家族を守れ 51話

ウジンから突然に切り出された別れ話・・。イェウォンは気が動転して事態を把握することができません。そして別れ話の原因が自分の母親にあると考え、彼女は母親を憎むようになります。「お母さんが何よ!」と、イェウォンは家族と対立してもウジンを手放したくないと思っています。その頃、ヘスは農村ボランティアに行っていました。目的地まではバスで向かっていましたが、そのバスの中でヘスは思いがけない人物に出会います...。

 

【家族を守れ-全話一覧】
家族を守れ-あらすじ全話一覧はこちら

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-家族を守れ
-,