家族を守れ

韓国ドラマ-家族を守れ-あらすじ-最終回まで感想あり-52話〜54話

韓国ドラマ-家族を守れ-あらすじ-最終回まで感想あり-52話〜54話

韓国ドラマ 「家族を守れ」あらすじです。
感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信します。

韓国で放送開始早々から視聴率20%台を記録!話題のラブコメ要素たっぷりの韓ドラです。

韓国ドラマ 家族を守れ あらすじ ネタバレ

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
それでは韓国ドラマ「家族を守れ」52話~54話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ-家族を守れ-相関図・キャスト情報・あらすじ概要はこちら

 

スポンサーリンク

家族を守れ 概要

外科医のウジンは一般家庭で育つも優秀、財閥の娘とも付き合っていた。
しかし彼女との恋は破局を迎え、仕事もうまくいかなくなってしまう。
その後故郷の貧しい街に戻ってきたウジンには、なんとか這い上がってやると野望をもっていた。
そんなある日ヘスという子持ちの女性と出会い…

韓国ドラマ-家族を守れ-あらすじ-52話〜54話

家族を守れ 52話

ユンチャンは自分の母親に泣いて謝っていました・・。ユンチャンの母ジョンスクはそれを見て、ヒジンを自分の家に呼び寄せます。ヒジンはウジンの姉であり、ユンチャンと交際していました。一方、ヘスは川で溺れる子供を助けるため奮闘していました・・。彼女は自ら川に飛び込み、泳ぎながら子供を救出しようとします。しかし逆に、ヘスが危険な状況に陥ります!マンジェは自分の父親の肖像写真の前にいますが、そこで涙を流します。泣いて謝るユンチャン、溺れた子供を助けるヘス、熱い涙を流すマンジェ・・。それぞれが自分の修羅場と戦っています...。

家族を守れ 53話

イェウォンの家にウジンの母スジャが訪ねてきます。
来訪の目的は、イェウォンの母の過去について話すことでした。
そしてスジャはさらに衝撃的な事実を知ることになります。
一方、ヘスの心臓は激しい鼓動が鳴り止みません・・。
なぜなら、ヘスはウジンと同じ部屋で寝ることになったからです...。

家族を守れ 54話

ウジンとヘスの距離を次第に近づいていきます・・。それを傍から見ていたのはイェウォンですが、彼女は自分の怒りを抑えることができません。怒りが頂点に達したイェウォンは、ヘスをいじめ始めます。イェウォンはヘスにずばり質問して、「ウジンが好きか?」と聞きます。それに対してヘスは、はっきりと「好きです!」と答えます。イェウォンのストレートな質問に対して、ヘスは思わず正直に答えてしまいました...。

【家族を守れ-全話一覧】
家族を守れ-あらすじ全話一覧はこちら

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-家族を守れ
-,