韓国ドラマ-家族を守れ-あらすじ-最終回まで感想あり-55話〜57話

韓国ドラマ-家族を守れ-あらすじ-最終回まで感想あり-55話〜57話

韓国ドラマ 「家族を守れ」あらすじです。
感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信します。

韓国で放送開始早々から視聴率20%台を記録!話題のラブコメ要素たっぷりの韓ドラです。

韓国ドラマ 家族を守れ あらすじ ネタバレ

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
それでは韓国ドラマ「家族を守れ」55話~57話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ-家族を守れ-相関図・キャスト情報・あらすじ概要はこちら

 

スポンサーリンク

家族を守れ 概要

外科医のウジンは一般家庭で育つも優秀、財閥の娘とも付き合っていた。
しかし彼女との恋は破局を迎え、仕事もうまくいかなくなってしまう。
その後故郷の貧しい街に戻ってきたウジンには、なんとか這い上がってやると野望をもっていた。
そんなある日ヘスという子持ちの女性と出会い…

韓国ドラマ-家族を守れ-あらすじ-55話〜57話

家族を守れ 55話

家族に内緒でずっと配達の仕事をしていた祖父のスボンでしたが、とうとうそのことが家族にばれてしまいます。テジンの妻ユンジョンの弟ユンチャンは、ウジンの姉ヒジンの訪問を受けます。しかし、ユンチャンの家にはマンジェの弟ホジェもいて、ヒジンとホジェは顔を合わせることになります。そしてヒジンはますます厳しい状況に追い込まれていくことに・・。一方、ウジンの母スジャはイェウォンに危害を加え、イェウォンは倒れてしまいます...。

家族を守れ 56話

ウジンの姉ヒジンはジョンスクに猛烈にアタックしていましたが、ついにジョンスクから結婚の許しを得ます。ヘスの居候にはミナがいましたが、ミナには一人娘がいました。その娘はトンベクといいましたが、ずっと父親の顔が分からなかったのですが、ついにその父親の写真を手に入れることができました。その写真は、ミナの友達から入手したものです!一方、スジャに攻撃されて病院に入院していたイェウォンですが、そこへウジンがやってきます。そしてウジンは驚くような話を聞かされることになります...。

家族を守れ 57話

イェウォンの病室に、ウジンの母スジャも見舞いに来ます。しかしそこで、スジャはイェウォンの婚約者と遭遇します。こうしてスジャは再び、イェウォンにプライドを傷つけられることになったのです!ウジンはずっとイェウォンのことを避けていましたが、イェウォンのほうからウジンに会いに行きます。ところが、相変わらずウジンはヘスの味方ばかりしていて、イェウォンは腹立たしい気持ちになります。ついには怒りが爆発して...。

【家族を守れ-全話一覧】
家族を守れ-あらすじ全話一覧はこちら

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-家族を守れ
-,