家族を守れ

韓国ドラマ-家族を守れ-あらすじ-最終回まで感想あり-61話〜63話

韓国ドラマ-家族を守れ-あらすじ-最終回まで感想あり-61話〜63話

韓国ドラマ 「家族を守れ」あらすじです。
感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信します。

韓国で放送開始早々から視聴率20%台を記録!話題のラブコメ要素たっぷりの韓ドラです。

韓国ドラマ 家族を守れ あらすじ ネタバレ

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
それでは韓国ドラマ「家族を守れ」61話~63話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ-家族を守れ-相関図・キャスト情報・あらすじ概要はこちら

 

スポンサーリンク

家族を守れ 概要

外科医のウジンは一般家庭で育つも優秀、財閥の娘とも付き合っていた。
しかし彼女との恋は破局を迎え、仕事もうまくいかなくなってしまう。
その後故郷の貧しい街に戻ってきたウジンには、なんとか這い上がってやると野望をもっていた。
そんなある日ヘスという子持ちの女性と出会い…

韓国ドラマ-家族を守れ-あらすじ-61話〜63話

家族を守れ 61話

ヘスはウジンからデートの申し込まれ、心が躍ります!ところが、ウジンがデートに選んだのはヘスが嫌いな場所でした・・。そのため、ヘスはウジンに激怒してしまいます。一方、ウジンの祖父スボンは、もしかしたら自分は認知症かもしれないと不安をい抱いています。そして悩んだ挙句、結局、スボンは病院に入ることになりました。これでウジンの家族にとっては、新しい局面を迎えることになります...。

<スポンサーリンク>

家族を守れ 62話

ヘスはウジンのことが大好きでしたが、ウジンの母スジャはそのことに気づき始めます。スジャのヘスに対する疑惑はエスカレートし、ついにヘスの心に探りを入れるようになります。一方、ホジェの妻エランは、急に痛みが起きて病院を受診します。エランはドクターから診断結果を受けますが、それを聞いて彼女はショックを受けることに・・。それは今後の人生に絶望感を抱かせるものだったのです!スジャは引き続きヘスのことを疑い続けています...。

家族を守れ 63話

ウジンとヘスは仲良くラブラブで日々を過ごしていました・・。その様子を見ていたイェウォンの心には、激しい嫉妬と怒りがこみ上げてきます。ヘスの父お疲れ様ですはチェーン店を契約していましたが、イェウォンから契約解除を通知されてしまいます。逆にイェウォンはそのことをいい気味だと思っています。一方、ユンジョンの弟ユンチャンは、衝撃のチラシを見てしまいます。そのチラシには、自分とミナの写真が掲載されていたのです!コンビニでチラシを見たユンチャンは、驚きのあまり立ち尽くしてしまいます...。

【家族を守れ-全話一覧】
家族を守れ-あらすじ全話一覧はこちら

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-家族を守れ
-,